T-PABLOWさんのインスタグラム写真 - (T-PABLOWInstagram)「BAD HOPはこの度、BUZZ HIGHER (バズハイヤー) というクラフトビールのブランドを立ち上げました。  5年ほど前からクラフトビールを好きになり毎晩のように愛飲してきましたが、川崎のクラフトビールTKBrewingさんのご協力の元、BAD HOP オリジナルのビールを作る事が出来ました。  テストを含めすでに何度か醸造しており、身内での試飲会を何度も重ね、遂に先週から川崎・横浜のクラフトビールバーの店頭(タップリスト)に並ぶようになりました。  なぜクラフトビールを好きになったか、それは味はもちろんの事、そのカルチャーを知れば知る程好きになり、大手が大変強い日本の音楽業界とクラフトビール業界が重なるなぁと思い、大好きなクラフトビールをもっと多くの人に知ってもらいたいと思うようになりました。  これからクラフトビールを好きになる人の一杯目がBUZZ HIGHER(バズハイヤー)になったらこれほど嬉しい事はないなと思っています。 現在はまだ少量ですが、近隣の店舗にだけ卸しており、通販など一般発売の予定はありませんのでご了承下さい。  早くみんなにも飲んでもらいたいです🍻🌿 #buzzhigher」10月2日 20時50分 - tpablow_breath

T-PABLOWのインスタグラム(tpablow_breath) - 10月2日 20時50分


BAD HOPはこの度、BUZZ HIGHER (バズハイヤー) というクラフトビールのブランドを立ち上げました。

5年ほど前からクラフトビールを好きになり毎晩のように愛飲してきましたが、川崎のクラフトビールTKBrewingさんのご協力の元、BAD HOP オリジナルのビールを作る事が出来ました。

テストを含めすでに何度か醸造しており、身内での試飲会を何度も重ね、遂に先週から川崎・横浜のクラフトビールバーの店頭(タップリスト)に並ぶようになりました。

なぜクラフトビールを好きになったか、それは味はもちろんの事、そのカルチャーを知れば知る程好きになり、大手が大変強い日本の音楽業界とクラフトビール業界が重なるなぁと思い、大好きなクラフトビールをもっと多くの人に知ってもらいたいと思うようになりました。

これからクラフトビールを好きになる人の一杯目がBUZZ HIGHER(バズハイヤー)になったらこれほど嬉しい事はないなと思っています。
現在はまだ少量ですが、近隣の店舗にだけ卸しており、通販など一般発売の予定はありませんのでご了承下さい。

早くみんなにも飲んでもらいたいです🍻🌿
#buzzhigher


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,785

88

2020/10/2

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

T-PABLOWを見た方におすすめの有名人