上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「日本女子オープン🇯🇵が終わりました⁑ ・ ・ ・ 今年初の九州での大会だったので凄く楽しみでしたし、それがましてや日本オープンて事で頑張りたいなと思っていたので、踏ん張れてよかったな🌸と思っています! と同時に、改めてあの位置で回れることの楽しさを感じてました! 緊張は不安もあるしドキドキもするけど、何よりその中でゴルフ出来る事が1番試合っぽくて好きです。 久しぶりにいい集中力でまわれたなと思います‼️  にしても…ほんとにゴルフってなかなか全部がいい👌時が少ないですよね。 ショットがいい時はパターが入らないし、パターがいい時はショットが不安定だし…。 全部がいい時はマネージメントや集中力にかけてたりするし…。 日々の努力で培うしかないのでしょうね。 この結果に満足はしていません。 でもモヤモヤが晴れた1週間になったし、確実に前に進めた4日間だったと思います‼️ 色々悩んで落ち込んだり、答えが見つからない事もあるけど、コーチやキャディーさん、トレーナーさんもいるし、周りには沢山の刺激をくれる友達もいます。  そのお陰で色々あっても乗り越えていけています。 改めて感謝です。。。 ・ ・ ・ また今週からは新たな気持ちで頑張りたいと思います‼️ 応援有難うございました🌹  えりかちゃん @warriorsmilerika_9  おめでとう👏👏👏 ・ ・ ・ 写真は1日目から4日目までのウェアです👚🎽  #2020日本女子オープン #ザクラシックゴルフクラブ  #pearlygates  #masterbunnyedition  #callaway  #anessa #nikon #jaguar  #costa #eyevol」10月5日 9時06分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 10月5日 09時06分


日本女子オープン🇯🇵が終わりました⁑



今年初の九州での大会だったので凄く楽しみでしたし、それがましてや日本オープンて事で頑張りたいなと思っていたので、踏ん張れてよかったな🌸と思っています!
と同時に、改めてあの位置で回れることの楽しさを感じてました!
緊張は不安もあるしドキドキもするけど、何よりその中でゴルフ出来る事が1番試合っぽくて好きです。
久しぶりにいい集中力でまわれたなと思います‼️

にしても…ほんとにゴルフってなかなか全部がいい👌時が少ないですよね。
ショットがいい時はパターが入らないし、パターがいい時はショットが不安定だし…。
全部がいい時はマネージメントや集中力にかけてたりするし…。
日々の努力で培うしかないのでしょうね。
この結果に満足はしていません。
でもモヤモヤが晴れた1週間になったし、確実に前に進めた4日間だったと思います‼️
色々悩んで落ち込んだり、答えが見つからない事もあるけど、コーチやキャディーさん、トレーナーさんもいるし、周りには沢山の刺激をくれる友達もいます。

そのお陰で色々あっても乗り越えていけています。
改めて感謝です。。。



また今週からは新たな気持ちで頑張りたいと思います‼️
応援有難うございました🌹

えりかちゃん
@原英莉花
おめでとう👏👏👏



写真は1日目から4日目までのウェアです👚🎽

#2020日本女子オープン
#ザクラシックゴルフクラブ
#pearlygates
#masterbunnyedition
#callaway
#anessa
#nikon
#jaguar
#costa
#eyevol


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,556

265

2020/10/5

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人

ゴルファーのおすすめグループ