村上隆さんのインスタグラム写真 - (村上隆Instagram)「僕の愛犬POMちゃんが10月3日9時34分に亡くなりました。 僕のアカウント名は、takashipomで、彼女との連名となっています。POMが居なくなって、僕の半分がなくなったような、なんとも言えない気持ちです。 POMちゃんは、与論島という沖縄の手前の島に生まれました。僕が始めてその島に遊びに行った時に、ビレッジと言うホテルの片隅で、たくさん生まれた仔犬の1匹です。7匹生まれた仔犬の内、4匹を僕は東京に連れて帰って、うちにはPOMちゃんを、他に3匹、色んな人に分けました。 ワンちゃんがこうやって、僕らの生活の中で大事な位置をしめるというのは、飼うまでは本当にわからない事でした。そして、今、それが喪失してしまうと、本当にどうしたもんだかと困っています。まぁ、みんな同じなのかなぁ…。新しいわんちゃんを飼うのがいいのか、それとも、このままPOMとの思い出を胸に閉まって、鎮魂に暮れるのがいいのか、自分でも正直、これからどうしたらいいのか、分かりません。ただ、最後の一年半は、癌になってしまったPOMちゃんの闘病を、うちのスタジオの女性にお願いして、病院に連れて行って貰ったり、手術をしたりしていて、それを見ると、本当に可哀想で、こういう事が正しいのか?ということを自問してしまいました。 POMちゃんが居なくなった後も、僕は、ハンドルネームは、takashipomで変えないつもりです。  でも、とにかく、悲しい。悲しいですね。死んだ直後は、あんまり分からなかったのですけれども、だんだん、喪失感が広がってきました。彼女の冥福を祈って、そして、僕も本当に彼女のもとに行く日が来るのであろうという事を、想像したりして。  さよならPOMちゃん!」10月10日 7時14分 - takashipom

村上隆のインスタグラム(takashipom) - 10月10日 07時14分



ヨロンの味たら - Instagrammers Gourmet


僕の愛犬POMちゃんが10月3日9時34分に亡くなりました。
僕のアカウント名は、takashipomで、彼女との連名となっています。POMが居なくなって、僕の半分がなくなったような、なんとも言えない気持ちです。
POMちゃんは、与論島という沖縄の手前の島に生まれました。僕が始めてその島に遊びに行った時に、ビレッジと言うホテルの片隅で、たくさん生まれた仔犬の1匹です。7匹生まれた仔犬の内、4匹を僕は東京に連れて帰って、うちにはPOMちゃんを、他に3匹、色んな人に分けました。
ワンちゃんがこうやって、僕らの生活の中で大事な位置をしめるというのは、飼うまでは本当にわからない事でした。そして、今、それが喪失してしまうと、本当にどうしたもんだかと困っています。まぁ、みんな同じなのかなぁ…。新しいわんちゃんを飼うのがいいのか、それとも、このままPOMとの思い出を胸に閉まって、鎮魂に暮れるのがいいのか、自分でも正直、これからどうしたらいいのか、分かりません。ただ、最後の一年半は、癌になってしまったPOMちゃんの闘病を、うちのスタジオの女性にお願いして、病院に連れて行って貰ったり、手術をしたりしていて、それを見ると、本当に可哀想で、こういう事が正しいのか?ということを自問してしまいました。
POMちゃんが居なくなった後も、僕は、ハンドルネームは、takashipomで変えないつもりです。

でも、とにかく、悲しい。悲しいですね。死んだ直後は、あんまり分からなかったのですけれども、だんだん、喪失感が広がってきました。彼女の冥福を祈って、そして、僕も本当に彼女のもとに行く日が来るのであろうという事を、想像したりして。

さよならPOMちゃん!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,871

623

2020/10/10

サイコバニーのインスタグラム
サイコバニーさんがフォロー

村上隆を見た方におすすめの有名人

村上隆と一緒に見られている有名人