佐藤弥生さんのインスタグラム写真 - (佐藤弥生Instagram)「韓国で80万部、日本で35万部売れているベストセラー📗 私が行くどの本屋さんにも置いてあって目についたので読んでみました。 ・ 「この本に出会えてよかった」と幅広い世代に大反響だそう。 誰もが抱える悩み、不安、憤りに切り込み、心が軽くなる痛快イラスト付きエッセイ。 ・ 内容的には6つのテーマを基に "もっと自分を尊重して生きていいんだよ"ということが書かれていました。 ⌘自分を大切にしながら生きていくために ・ ⌘自分らしく生きていくために ・ ⌘不安にとらわれないために ・ ⌘共に生きていくために ・ ⌘よりよい世界にするために ・ ⌘いい人生、そして意味のある人生のために ・ 苦しい…って思ってる時に読むと、自分の心や自分の人生をもっと大事にしようって思える本だと思います。 ・ #韓国#エッセイ#本#読書#キム・スヒョン#私は私のままで生きることにした」10月10日 14時02分 - sato__yayoi

佐藤弥生のインスタグラム(sato__yayoi) - 10月10日 14時02分


韓国で80万部、日本で35万部売れているベストセラー📗
私が行くどの本屋さんにも置いてあって目についたので読んでみました。

「この本に出会えてよかった」と幅広い世代に大反響だそう。
誰もが抱える悩み、不安、憤りに切り込み、心が軽くなる痛快イラスト付きエッセイ。

内容的には6つのテーマを基に
"もっと自分を尊重して生きていいんだよ"ということが書かれていました。
⌘自分を大切にしながら生きていくために

⌘自分らしく生きていくために

⌘不安にとらわれないために

⌘共に生きていくために

⌘よりよい世界にするために

⌘いい人生、そして意味のある人生のために

苦しい…って思ってる時に読むと、自分の心や自分の人生をもっと大事にしようって思える本だと思います。

#韓国#エッセイ#本#読書#キム・スヒョン#私は私のままで生きることにした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

219

6

2020/10/10

佐藤弥生を見た方におすすめの有名人