USAさんのインスタグラム写真 - (USAInstagram)「2018年よりオフィシャルサポーターを務めさせていただいている国連WFPがノーベル平和賞を受賞しました。  僕の投稿を見て支援にご協力くださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。 これからも支援の輪が広がっていくことを願って、活動を続けていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  #repost @wfp_japanoffice  国連世界食糧計画(WFP)がノーベル平和賞を受賞  国連世界食糧計画(WFP)へのノーベル平和賞の授与は、世界中の1億人以上の飢餓に苦しむ子ども、女性、男性に対して食料と支援を提供するために、日々、前線で命を懸けている国連WFPスタッフの努力が認められたものであると認識しております。飢えに苦しむこれらの人々は、治安の不安定さや紛争にさらされ、しばしば残酷に引き裂かれる人々です。  今日、世界の6億9千万人の飢えた人々の一人一人が、飢えなく平和に暮らす権利を持っています。今日、ノルウェーのノーベル委員会の決定は、これらの人々と紛争の壊滅的な結果にスポットライトを当て、世界的な注目を集めることとなりました。気候変動と経済は彼らの窮状をさらに悪化させました。そして今、経済と地域社会に残酷な影響を与える新型コロナウイルスの世界的大流行は、何百万人もの人々を飢餓の危機に瀕させています。  ノーベル平和賞は国連WFPだけではありません。私たちは、飢えた脆弱な人々を支援するという私たちと同様の情熱をもつ政府、組織、民間セクターのパートナーと緊密に協力しています。それらがなければ、私たちはおそらく誰も助けることができませんでした。  紛争があるところには飢餓があります。そして、飢えがあるところでは、しばしば対立があります。今日は、食料安全保障、平和、安定が一緒になっていることを思い出させてくれます。平和がなければ、飢餓ゼロという世界的な目標を達成することはできません。そして、飢えがある間、私たちは決して平和な世界を達成することはありません。  Photo: The Norwegian Nobel Committee  #国連WFP #WFP #国連 #UN #SDGs #ZeroHunger #SavingLives #国際協力 #社会貢献 #募金 #支援 #協力 #国際支援 #食糧支援 #worldfoodprogramme #寄付 #SchoolMeal #学校給食 #給食 #緊急支援 #NobelPeacePrize #ノーベル平和賞」10月11日 19時09分 - exileusa_danceearth

USAのインスタグラム(exileusa_danceearth) - 10月11日 19時09分


2018年よりオフィシャルサポーターを務めさせていただいている国連WFPがノーベル平和賞を受賞しました。

僕の投稿を見て支援にご協力くださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。
これからも支援の輪が広がっていくことを願って、活動を続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

#repost @wfp_japanoffice

国連世界食糧計画(WFP)がノーベル平和賞を受賞
国連世界食糧計画(WFP)へのノーベル平和賞の授与は、世界中の1億人以上の飢餓に苦しむ子ども、女性、男性に対して食料と支援を提供するために、日々、前線で命を懸けている国連WFPスタッフの努力が認められたものであると認識しております。飢えに苦しむこれらの人々は、治安の不安定さや紛争にさらされ、しばしば残酷に引き裂かれる人々です。

今日、世界の6億9千万人の飢えた人々の一人一人が、飢えなく平和に暮らす権利を持っています。今日、ノルウェーのノーベル委員会の決定は、これらの人々と紛争の壊滅的な結果にスポットライトを当て、世界的な注目を集めることとなりました。気候変動と経済は彼らの窮状をさらに悪化させました。そして今、経済と地域社会に残酷な影響を与える新型コロナウイルスの世界的大流行は、何百万人もの人々を飢餓の危機に瀕させています。

ノーベル平和賞は国連WFPだけではありません。私たちは、飢えた脆弱な人々を支援するという私たちと同様の情熱をもつ政府、組織、民間セクターのパートナーと緊密に協力しています。それらがなければ、私たちはおそらく誰も助けることができませんでした。

紛争があるところには飢餓があります。そして、飢えがあるところでは、しばしば対立があります。今日は、食料安全保障、平和、安定が一緒になっていることを思い出させてくれます。平和がなければ、飢餓ゼロという世界的な目標を達成することはできません。そして、飢えがある間、私たちは決して平和な世界を達成することはありません。

Photo: The Norwegian Nobel Committee

#国連WFP #WFP #国連 #UN #SDGs #ZeroHunger #SavingLives #国際協力 #社会貢献 #募金 #支援 #協力 #国際支援 #食糧支援 #worldfoodprogramme #寄付 #SchoolMeal #学校給食 #給食 #緊急支援 #NobelPeacePrize #ノーベル平和賞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,124

17

2020/10/11

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

USAの最新のインスタ

USAを見た方におすすめの有名人