愛希れいかさんのインスタグラム写真 - (愛希れいかInstagram)「4人でいる時間が最高に楽しかったな。  みんなそれぞれなんだけど。 なんなんだろ。 ずっと笑ってたなぁ。 だいすき。  れいかもしずかねぇもニコちゃんもね。 みんな、本当に優しくて、笑顔が最高に素敵なの。  れいかは。 ほんとーにかわいくて…いつも気にして連絡くれたり…優しさに助けられたなぁ。 お芝居も最初から体当たりできてくれて、私も頑張ろうって思えた。 とにかく、天然れいかに癒されてた。 れいかと親友役できて嬉しかったな。  しずかねぇはね。 とにかくストイックで、刺激を受けたなぁ。 そして、本当に思いやりのある方で、周りを誰よりもみて行動されてて…こんな私を支えるって言ってくれて、ほんとに嬉しかったなぁ。  ニコちゃんは。 もうね。いてくれるだけで安心できる存在。 笑顔でおはようって言ってくれるだけで幸せな気持ちになる。本当に包み込むような優しさを持ってる方で、私もニコちゃんみたいになりたいって思う。  千穐楽の日にね。 缶ビールにデコレーションして一緒に乾杯してくれたの🥺 本当に嬉しかった。 これつくるのに、45分もかかったんだって😭 私、これ、花瓶にする!笑笑  みんなに出逢えて幸せ。  #だいすき #桜井玲香 さん #DreamShizuka さん #石田ニコル さん」10月14日 20時41分 - manakireika_official

愛希れいかのインスタグラム(manakireika_official) - 10月14日 20時41分


4人でいる時間が最高に楽しかったな。

みんなそれぞれなんだけど。
なんなんだろ。
ずっと笑ってたなぁ。
だいすき。

れいかもしずかねぇもニコちゃんもね。
みんな、本当に優しくて、笑顔が最高に素敵なの。

れいかは。
ほんとーにかわいくて…いつも気にして連絡くれたり…優しさに助けられたなぁ。
お芝居も最初から体当たりできてくれて、私も頑張ろうって思えた。
とにかく、天然れいかに癒されてた。
れいかと親友役できて嬉しかったな。

しずかねぇはね。
とにかくストイックで、刺激を受けたなぁ。
そして、本当に思いやりのある方で、周りを誰よりもみて行動されてて…こんな私を支えるって言ってくれて、ほんとに嬉しかったなぁ。

ニコちゃんは。
もうね。いてくれるだけで安心できる存在。
笑顔でおはようって言ってくれるだけで幸せな気持ちになる。本当に包み込むような優しさを持ってる方で、私もニコちゃんみたいになりたいって思う。

千穐楽の日にね。
缶ビールにデコレーションして一緒に乾杯してくれたの🥺
本当に嬉しかった。
これつくるのに、45分もかかったんだって😭
私、これ、花瓶にする!笑笑

みんなに出逢えて幸せ。

#だいすき
#桜井玲香 さん
#DreamShizuka さん
#石田ニコル さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,655

55

2020/10/14

愛希れいかを見た方におすすめの有名人