鹿の間のインスタグラム(rhodon41) - 10月14日 20時54分


ちょっとした旅行気分 ‎𓂃 𓈒𓏸
可可と @hotel_mei に行ってきました。

👱🏻‍♀️『旅行したいね』
👩🏼‍🦳『でも地味に忙しい』という事で県内旅行。

福岡住みなので、いつでも、すぐ行けますが、なぜか県外にいる感覚で旅行気分が味わえました。とてもおしゃれなホテルで夜は近くにある #マヌコーヒー で閉店まで語って充実した1日がおくれました。

可可 @ka_ka_log

それとここのホテルはフルーツサンドがとても有名でチェックアウトする時長蛇の列がホテルの前に出来ていました🥦食べてないですがいつか食べてみたい

今回も気分で緩くショートフィルム作りました。皆さんに私たちのちょっとした時間を共有。息抜きも出来たことだしお仕事も頑張ろう(*'▽'*)

\おこっている/
リール30秒で載せたいのになぜ私は15秒しか出来んのじゃ。

--------------------------------
#ホテル #gotoキャンペーン #ホテルmei福岡天神 #hotelmei #ルームツアー #roomtour #旅行 #福岡カフェ #福岡旅行 #格安ホテル #ホテル女子会 #お泊まり #お泊まり会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,673

14

2020/10/14

鹿の間を見た方におすすめの有名人