愛希れいかさんのインスタグラム写真 - (愛希れいかInstagram)「どの場面もすきだけど… ひとみさんとそんさんとの3人の場面がすきだったなぁ❤️  ひとみさん。 ひとみさんとは初めましてのはずなのに、初めての感じがしなくて… お稽古のはじめの方でお芝居させてもらった時から、何も考えなくても感情が自然と動いて、ハンナの事を想えて…不思議な感覚だった。 私がアレックスとして存在できたのは、ひとみさんのおかげだと思う…。 舞台上でも、袖でもいつも見守って下さっていた。 この出逢いに心から感謝です。 だいすきなひとみさん☺️❤️  そんさん。 エリザベートからずっとお世話になってる大好きなそんさん。本当に優しくて…いっつもいっつも助けてもらってました。 今回は、二役されていて、どちらの役ともお芝居できて嬉しかったなぁ。 そんさんの笑顔が本当にすき。 また、お芝居できますように☺️  #恩師 #ハンナ #ひとみさん #春風ひとみ さん #ルイーズ #ミスワイルド #そんさん #秋園美緒 さん」10月14日 21時27分 - manakireika_official

愛希れいかのインスタグラム(manakireika_official) - 10月14日 21時27分


どの場面もすきだけど…
ひとみさんとそんさんとの3人の場面がすきだったなぁ❤️

ひとみさん。
ひとみさんとは初めましてのはずなのに、初めての感じがしなくて…
お稽古のはじめの方でお芝居させてもらった時から、何も考えなくても感情が自然と動いて、ハンナの事を想えて…不思議な感覚だった。
私がアレックスとして存在できたのは、ひとみさんのおかげだと思う…。
舞台上でも、袖でもいつも見守って下さっていた。
この出逢いに心から感謝です。
だいすきなひとみさん☺️❤️

そんさん。
エリザベートからずっとお世話になってる大好きなそんさん。本当に優しくて…いっつもいっつも助けてもらってました。
今回は、二役されていて、どちらの役ともお芝居できて嬉しかったなぁ。
そんさんの笑顔が本当にすき。
また、お芝居できますように☺️

#恩師
#ハンナ
#ひとみさん
#春風ひとみ さん
#ルイーズ
#ミスワイルド
#そんさん
#秋園美緒 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,682

30

2020/10/14

愛希れいかを見た方におすすめの有名人