蜷川実花さんのインスタグラム写真 - (蜷川実花Instagram)「本日発売の「少年ジャンプGIGA 2020 AUTUMN」で、『鬼滅の刃』とコラボしました! 表紙&ポスターです💜  息子に教えてもらって以来、親子揃って大ファンです。  なので、今回のお話をいただいた時はもちろん、嬉しかったのですが、同時に「本当に私で大丈夫ですか⁈」と戸惑いました。  どのキャラクターを使ってもいいと言っていただいたので、女の子だけにしてみました。  大好きな作品と少しでも関わることができて、幸せです。」10月16日 12時51分 - ninagawamika

蜷川実花のインスタグラム(ninagawamika) - 10月16日 12時51分


本日発売の「少年ジャンプGIGA 2020 AUTUMN」で、『鬼滅の刃』とコラボしました!
表紙&ポスターです💜

息子に教えてもらって以来、親子揃って大ファンです。

なので、今回のお話をいただいた時はもちろん、嬉しかったのですが、同時に「本当に私で大丈夫ですか⁈」と戸惑いました。

どのキャラクターを使ってもいいと言っていただいたので、女の子だけにしてみました。

大好きな作品と少しでも関わることができて、幸せです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,883

348

2020/10/16

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

蜷川実花を見た方におすすめの有名人