岡本夏美さんのインスタグラム写真 - (岡本夏美Instagram)「今日ね。デビュー当時から みてくださってたマネージャーさんが最後の日でね。  そりゃあ、もう、寂しくて悲しいけど、 ちゃんと最終日に会って ご挨拶出来てよかったなぁ。。  私が12歳の時から 一緒にお仕事をしてたから かれこれ10年くらいお世話になりました。 沢山迷惑かけて いっぱい叱ってくれて沢山学んで だけど毎回、会う時は笑いが絶えなくて、 私たちのために、一緒に笑って泣いて、 奮闘してくださって、本当に感謝しかないなぁ。。  きっと、この投稿も、 なっちゃんSNSにかいちゃだめだよ!かかないでよ!! って怒られるけど笑 いいの、いいの、しーらない。 最後のわたしのいたずらって感じ。笑  なんかすごく、 私にとって、エネルギーになるマネージャーさんだったので 本当に寂しいんだけど。。(2回目) でも、だからこそ、 まだまだ頑張るぞって思う💪😤  そんな、  岡本の 1日でしたとさ☕️」10月16日 18時21分 - okamoto_natsumi

岡本夏美のインスタグラム(okamoto_natsumi) - 10月16日 18時21分


今日ね。デビュー当時から
みてくださってたマネージャーさんが最後の日でね。

そりゃあ、もう、寂しくて悲しいけど、
ちゃんと最終日に会って
ご挨拶出来てよかったなぁ。。

私が12歳の時から
一緒にお仕事をしてたから
かれこれ10年くらいお世話になりました。
沢山迷惑かけて
いっぱい叱ってくれて沢山学んで
だけど毎回、会う時は笑いが絶えなくて、
私たちのために、一緒に笑って泣いて、
奮闘してくださって、本当に感謝しかないなぁ。。

きっと、この投稿も、
なっちゃんSNSにかいちゃだめだよ!かかないでよ!!
って怒られるけど笑
いいの、いいの、しーらない。
最後のわたしのいたずらって感じ。笑

なんかすごく、
私にとって、エネルギーになるマネージャーさんだったので
本当に寂しいんだけど。。(2回目)
でも、だからこそ、
まだまだ頑張るぞって思う💪😤

そんな、

岡本の
1日でしたとさ☕️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,513

50

2020/10/16

岡本夏美を見た方におすすめの有名人

岡本夏美と一緒に見られている有名人