吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「"MIDNIGHT SWAN"  舞台終わり東京に帰ってきて、一目散に観てきました。ずっと見たかった内田英治監督の最新作。  作品に参加されていた仲良しのヘアメイクさんと行ったのですが、夕方の回が終わってからお腹が空くのも忘れて感想を二人で話しました。 舞台裏の話も興味深かった… スタッフさんの細やかな仕事、オリジナルの脚本、 素晴らしいキャストの皆様。  どのシーンを取っても、うまく呼吸が出来なくなるような切なさと愛おしい想いに溢れていて映画的な幻想すらも生々しく訴えかけてくる美しさに感じました。  草彅剛さん演じる主人公の凪沙さん、 服部樹咲さん演じる一果ちゃん。 誰にも邪魔することの出来ない 二人の二人だけにしか分からない愛の形が現代立ちはだかる様々な壁に抗っているようで一観客として救われる感覚となりました。 誰に何と言われても何をされても、たった一人の愛する人にだけ自分の事を分かって貰えれば生きていける。  普通とは何?とか、 皆んなと違う事はそんなに駄目なの?とか、 誰もが大なり小なり持つ苦しみを 純粋な想いと抱き締める力で潰してしまう二人。 作って下さった方々に感謝です。 二枚目の写真は大好きなシーンです。  ラブストーリーと聞いてハッとしました。 ぜひ映画館で。  #映画 #ミッドナイトスワン」10月16日 21時22分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 10月16日 21時22分


"MIDNIGHT SWAN"

舞台終わり東京に帰ってきて、一目散に観てきました。ずっと見たかった内田英治監督の最新作。

作品に参加されていた仲良しのヘアメイクさんと行ったのですが、夕方の回が終わってからお腹が空くのも忘れて感想を二人で話しました。
舞台裏の話も興味深かった…
スタッフさんの細やかな仕事、オリジナルの脚本、
素晴らしいキャストの皆様。

どのシーンを取っても、うまく呼吸が出来なくなるような切なさと愛おしい想いに溢れていて映画的な幻想すらも生々しく訴えかけてくる美しさに感じました。

草彅剛さん演じる主人公の凪沙さん、
服部樹咲さん演じる一果ちゃん。
誰にも邪魔することの出来ない
二人の二人だけにしか分からない愛の形が現代立ちはだかる様々な壁に抗っているようで一観客として救われる感覚となりました。
誰に何と言われても何をされても、たった一人の愛する人にだけ自分の事を分かって貰えれば生きていける。

普通とは何?とか、
皆んなと違う事はそんなに駄目なの?とか、
誰もが大なり小なり持つ苦しみを
純粋な想いと抱き締める力で潰してしまう二人。
作って下さった方々に感謝です。
二枚目の写真は大好きなシーンです。

ラブストーリーと聞いてハッとしました。
ぜひ映画館で。

#映画
#ミッドナイトスワン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74,197

300

2020/10/16

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人