脇元華さんのインスタグラム写真 - (脇元華Instagram)「富士通レディース  いつも暖かい応援をありがとうございます😊 久しぶりのトップ10フィニッシュ! 2日目まで4位タイにいたのですが最終日伸ばせず…  けど、ずっと課題だったパットがだいぶ良くなってきてショットも悪くなく良い感じに回れました!  けど、まだまだ肝心なところでパターが足を引っ張る。 その中でももう少しで何か自分の中で成長できるような感触を得ました。 その感触を信じて、もっともっと練習してまたいい成績で。初優勝まで突っ走って行きたいと思います!  一週空けて次は三菱レディースになります。 地元、宮崎で調整してまた頑張って行きたいと思います!  応援ありがとうございました❤️  #GMOインターネットグループ #HORIBA #IDEX #UMK #masterbunnyedition #ファッションの力を信じよう  パットはリズム♪ ワンツー打法!笑  桃子先生💓@momoko3030」10月18日 18時23分 - hana.wakimoto

脇元華のインスタグラム(hana.wakimoto) - 10月18日 18時23分


富士通レディース

いつも暖かい応援をありがとうございます😊
久しぶりのトップ10フィニッシュ!
2日目まで4位タイにいたのですが最終日伸ばせず…

けど、ずっと課題だったパットがだいぶ良くなってきてショットも悪くなく良い感じに回れました!

けど、まだまだ肝心なところでパターが足を引っ張る。
その中でももう少しで何か自分の中で成長できるような感触を得ました。
その感触を信じて、もっともっと練習してまたいい成績で。初優勝まで突っ走って行きたいと思います!

一週空けて次は三菱レディースになります。
地元、宮崎で調整してまた頑張って行きたいと思います!

応援ありがとうございました❤️

#GMOインターネットグループ
#HORIBA
#IDEX
#UMK
#masterbunnyedition
#ファッションの力を信じよう

パットはリズム♪
ワンツー打法!笑

桃子先生💓@上田桃子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,166

179

2020/10/18

脇元華を見た方におすすめの有名人

ゴルファーのおすすめグループ