加藤ミリヤさんのインスタグラム写真 - (加藤ミリヤInstagram)「10/1から始まった毎日のレコーディング期間。期限ギリギリで15曲録り、無事マスタリングが終わりました!涙 あとはCDになるのを待つだけです。 ああ間に合ってよかった。。 デビュー16年目にしてこんな経験をさせてもらえるとは思いもよらず。喉のことを考えたら毎日それも2週間レコーディングをすることはあり得ないことだったけど、今回はきっと出来る!と思った大きな挑戦でした。 めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃしあわせだった。 まずスケジュールをうまく組み立ててくれて、いつも体調を気にかけてくれたスタッフに感謝です。そしてギリギリのスケジュールで制作に協力してくださったプロデューサーのみなさま、エンジニアのふたり、ミックスしてくださった工藤さんはじめみなさま。 ありがとうございました! いつも応援してくれたファンのみんなもありがとう。勇気もらってたよ。 これを乗り越えたら私はまたひとつ成長できると思っていたので、また次の作品に必ずや大きくこの経験が活かされると思います。 何より、この初めてのカバーアルバム。 本気で作ったカバーアルバムです。 ものすごくいいです。 ほんといいの! 今は満足感と達成感に浸らせてもらおっと。」10月22日 18時01分 - miliyahtokyo

加藤ミリヤのインスタグラム(miliyahtokyo) - 10月22日 18時01分


10/1から始まった毎日のレコーディング期間。期限ギリギリで15曲録り、無事マスタリングが終わりました!涙
あとはCDになるのを待つだけです。
ああ間に合ってよかった。。
デビュー16年目にしてこんな経験をさせてもらえるとは思いもよらず。喉のことを考えたら毎日それも2週間レコーディングをすることはあり得ないことだったけど、今回はきっと出来る!と思った大きな挑戦でした。
めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃしあわせだった。
まずスケジュールをうまく組み立ててくれて、いつも体調を気にかけてくれたスタッフに感謝です。そしてギリギリのスケジュールで制作に協力してくださったプロデューサーのみなさま、エンジニアのふたり、ミックスしてくださった工藤さんはじめみなさま。
ありがとうございました!
いつも応援してくれたファンのみんなもありがとう。勇気もらってたよ。
これを乗り越えたら私はまたひとつ成長できると思っていたので、また次の作品に必ずや大きくこの経験が活かされると思います。
何より、この初めてのカバーアルバム。
本気で作ったカバーアルバムです。
ものすごくいいです。
ほんといいの!
今は満足感と達成感に浸らせてもらおっと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,395

100

2020/10/22

のインスタグラム
さんがフォロー

加藤ミリヤを見た方におすすめの有名人

加藤ミリヤと一緒に見られている有名人