榮倉奈々さんのインスタグラム写真 - (榮倉奈々Instagram)「本日公開の「空に住む」  一足お先に観させていただきました。 現代のお話でありながら、ノスタルジックさが垣間見える。 ミステリアスとも言えるのかな。少しの怪しさがある。 スクリーンを通して、青山真治監督の優しさにまた触れることができて、とても嬉しかった。  無駄なことが排除され、整った環境が増えていく現代。たしかに安心でもある。特に自分の子供は、ついつい安心安全な場におきたくなる。  けど、ヒトの中身には無駄な事が必要だと思う。無駄、というか…無駄ではなく、余白と言うのか?  他人の心しかり、自分の心でさえも箇条書きになんてできない。 それでいいのだ、って思えた。」10月23日 11時31分 - nana_eikura

榮倉奈々のインスタグラム(nana_eikura) - 10月23日 11時31分


本日公開の「空に住む」

一足お先に観させていただきました。
現代のお話でありながら、ノスタルジックさが垣間見える。
ミステリアスとも言えるのかな。少しの怪しさがある。
スクリーンを通して、青山真治監督の優しさにまた触れることができて、とても嬉しかった。

無駄なことが排除され、整った環境が増えていく現代。たしかに安心でもある。特に自分の子供は、ついつい安心安全な場におきたくなる。

けど、ヒトの中身には無駄な事が必要だと思う。無駄、というか…無駄ではなく、余白と言うのか?

他人の心しかり、自分の心でさえも箇条書きになんてできない。
それでいいのだ、って思えた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,058

94

2020/10/23

のインスタグラム
さんがフォロー

榮倉奈々を見た方におすすめの有名人