古賀成美さんのインスタグラム写真 - (古賀成美Instagram)「インスタグラムの皆様 お久しぶりです。 . . 2ヶ月ぶりの更新になってしまいました🙇🏻‍♀️すみません。 . . そして今日は2ヶ月ぶりに髪の毛切って染めたのですが、インスタの更新が2ヶ月前なので、写真の変わり映えは無いですね。 . . この2ヶ月間は舞台の稽古や本番をしておりました! 毎日元気にやっておりました! . . これからは更新率をあげていこうと思います🙏🏼 よろしくお願いします🙏🏼 . . 2.3枚目は地味に表情ちがいます。笑」10月26日 19時38分 - narunaru_330

古賀成美のインスタグラム(narunaru_330) - 10月26日 19時38分


インスタグラムの皆様
お久しぶりです。
.
.
2ヶ月ぶりの更新になってしまいました🙇🏻‍♀️すみません。
.
.
そして今日は2ヶ月ぶりに髪の毛切って染めたのですが、インスタの更新が2ヶ月前なので、写真の変わり映えは無いですね。
.
.
この2ヶ月間は舞台の稽古や本番をしておりました!
毎日元気にやっておりました!
.
.
これからは更新率をあげていこうと思います🙏🏼
よろしくお願いします🙏🏼
.
.
2.3枚目は地味に表情ちがいます。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,723

36

2020/10/26

古賀成美を見た方におすすめの有名人