新田さちかさんのインスタグラム写真 - (新田さちかInstagram)「ありがとうございました😭❣️  22:30をもって、全ての投票が終わりました。 立て続けの不具合で何度もお待たせてしまい、 申し訳なさでいっぱいでしたが、 最後まで快く、暖かく応援してくれたみんなに、ひとり涙を浮かべていました。  SNSでの投票は大変なことだと思います。 本当は一人一人にメッセージを送りたいです。 本当に本当に、ありがとうございました!!!  舞台を作り上げてくれた方々全員に心から感謝です。  ヘアメイクはSHIMAさんがしてくれました☺️  自己PRについてもまた話すね❤︎❤︎  明日は14時から授賞式の配信です。  土曜日、ゆっくり休んでね❕ おやすみなさい🌙💤   #青山ミスコン2020 #感謝」10月31日 23時05分 - sachat__official

新田さちかのインスタグラム(sachat__official) - 10月31日 23時05分


ありがとうございました😭❣️

22:30をもって、全ての投票が終わりました。
立て続けの不具合で何度もお待たせてしまい、
申し訳なさでいっぱいでしたが、
最後まで快く、暖かく応援してくれたみんなに、ひとり涙を浮かべていました。

SNSでの投票は大変なことだと思います。
本当は一人一人にメッセージを送りたいです。
本当に本当に、ありがとうございました!!!

舞台を作り上げてくれた方々全員に心から感謝です。

ヘアメイクはSHIMAさんがしてくれました☺️

自己PRについてもまた話すね❤︎❤︎

明日は14時から授賞式の配信です。

土曜日、ゆっくり休んでね❕
おやすみなさい🌙💤


#青山ミスコン2020 #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,261

110

2020/10/31

新田さちかを見た方におすすめの有名人