榮倉奈々さんのインスタグラム写真 - (榮倉奈々Instagram)「この度、イメージキャラクターに就任させていただきました。  キレイスト、テレビCMを見てくださった方はもう知ってると思うのですが  水だけでこの洗浄力!  このような素晴らしい開発をしてくださる方々がいてくれるのは本当にありがたいですね。  たくさんの方に届くといいなぁ、と切実に思います。  わたくしの身体までお気遣いいただき、タカギの皆様にはとても感謝しております(^^)」11月1日 17時06分 - nana_eikura

榮倉奈々のインスタグラム(nana_eikura) - 11月1日 17時06分


この度、イメージキャラクターに就任させていただきました。

キレイスト、テレビCMを見てくださった方はもう知ってると思うのですが

水だけでこの洗浄力!

このような素晴らしい開発をしてくださる方々がいてくれるのは本当にありがたいですね。

たくさんの方に届くといいなぁ、と切実に思います。

わたくしの身体までお気遣いいただき、タカギの皆様にはとても感謝しております(^^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,718

117

2020/11/1

のインスタグラム
さんがフォロー

榮倉奈々を見た方におすすめの有名人