今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「【荒川区議会議員補欠選挙】  伊賀市長選応援の後、東京都荒川区へ! どばしけいこ候補の応援に行ってまいりました📣  現在、私は自民党女性局長代理を務めさせていただいています。また、9月まで内閣府大臣政務官として男女共同参画・女性活躍社会の推進を担当させていただきました。  残念ながら女性の社会進出がもっとも遅れている分野のひとつが政治の世界です。  荒川区議会議員は現在31名います。 うち女性議員は9名。 自民党の女性議員はたったの1名。  全国の女性地方議員は14%しかいません。 国会議員も少ないんですけどね笑  1人でも多くの女性に、政治の世界に挑戦してほしいと願っています。  どばしけいこ候補は、旅行代理店を経営されてきました。ドイツでの駐在経験もおありとのことです。 コロナショックによってインバウンドも減少し、観光産業は大きなダメージを受けましたが、このまま放置するわけにはいきません。  こんなときだからこそ、国際感覚が豊かで、観光産業に強い、どばしけいこ候補を応援したいと思っています。  荒川区の皆さん、よろしくお願いします。  #東京都 #荒川区 #区議会議員 #補欠選挙 #どばしけいこ #11月8日投票日 #応援よろしくお願いします #今井絵理子 #選挙応援 #活動」11月2日 20時20分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 11月2日 20時20分


【荒川区議会議員補欠選挙】

伊賀市長選応援の後、東京都荒川区へ!
どばしけいこ候補の応援に行ってまいりました📣

現在、私は自民党女性局長代理を務めさせていただいています。また、9月まで内閣府大臣政務官として男女共同参画・女性活躍社会の推進を担当させていただきました。

残念ながら女性の社会進出がもっとも遅れている分野のひとつが政治の世界です。

荒川区議会議員は現在31名います。
うち女性議員は9名。
自民党の女性議員はたったの1名。

全国の女性地方議員は14%しかいません。
国会議員も少ないんですけどね笑

1人でも多くの女性に、政治の世界に挑戦してほしいと願っています。

どばしけいこ候補は、旅行代理店を経営されてきました。ドイツでの駐在経験もおありとのことです。
コロナショックによってインバウンドも減少し、観光産業は大きなダメージを受けましたが、このまま放置するわけにはいきません。

こんなときだからこそ、国際感覚が豊かで、観光産業に強い、どばしけいこ候補を応援したいと思っています。

荒川区の皆さん、よろしくお願いします。

#東京都
#荒川区
#区議会議員
#補欠選挙
#どばしけいこ
#11月8日投票日
#応援よろしくお願いします
#今井絵理子
#選挙応援
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,151

26

2020/11/2

今井絵理子を見た方におすすめの有名人