島袋寛子さんのインスタグラム写真 - (島袋寛子Instagram)「– 昨日の深夜から風が強くて、月あかりが綺麗で、気になったので強風に吹かれてみました。笑。  流れていく雲を眺めていたら、小さい頃を思い出し、ようやく、なんでか『ただいま〜』と呟いていました。  風を感じていると、この風が通ってきた道で出会ったであろう記憶を知るようで、みんな、すべて、繋がっているのだと感じ、祈り、歌い踊りました。  風と月と一緒に。  今日も引き続き風が強い。  洗濯物は干せましぇん🙄 きっと自由に飛んでゆく。笑。  "幸せを感じることに遠慮はいらないよ、もっと受けいれて"と、自然や見守る方々が言ってくれているようで、少し、ぽっ♡として、お腹が空いたので目に入ったバナナを先程いただきました。  って いう話。笑。  #みんな繋がっている #しあわせに遠慮はいらないよ #あなたの幸せはわたしの幸せ #いろんな今がある #今がある #それだけで #本当は本当にありがとうだと思います #これから何があるか #誰にもわからない #みんなおなじ #常に今に対応して #変化をおそれずに #生きることをがんばる #こわいこともあるけど #おもいもしない #ミラクルもいっぱいだよ #すべては経験 #そう思う #寛子さん一緒にがんばろう #自分で自分にいってみるw #これは寛子日記だなw #☺︎」11月3日 14時45分 - hiroko.shimabukuro

島袋寛子のインスタグラム(hiroko.shimabukuro) - 11月3日 14時45分



昨日の深夜から風が強くて、月あかりが綺麗で、気になったので強風に吹かれてみました。笑。

流れていく雲を眺めていたら、小さい頃を思い出し、ようやく、なんでか『ただいま〜』と呟いていました。

風を感じていると、この風が通ってきた道で出会ったであろう記憶を知るようで、みんな、すべて、繋がっているのだと感じ、祈り、歌い踊りました。

風と月と一緒に。

今日も引き続き風が強い。

洗濯物は干せましぇん🙄
きっと自由に飛んでゆく。笑。

"幸せを感じることに遠慮はいらないよ、もっと受けいれて"と、自然や見守る方々が言ってくれているようで、少し、ぽっ♡として、お腹が空いたので目に入ったバナナを先程いただきました。

って いう話。笑。

#みんな繋がっている
#しあわせに遠慮はいらないよ
#あなたの幸せはわたしの幸せ
#いろんな今がある
#今がある
#それだけで
#本当は本当にありがとうだと思います
#これから何があるか
#誰にもわからない
#みんなおなじ
#常に今に対応して
#変化をおそれずに
#生きることをがんばる
#こわいこともあるけど
#おもいもしない
#ミラクルもいっぱいだよ
#すべては経験
#そう思う
#寛子さん一緒にがんばろう
#自分で自分にいってみるw
#これは寛子日記だなw
#☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,762

54

2020/11/3

島袋寛子を見た方におすすめの有名人