山本美月さんのインスタグラム写真 - (山本美月Instagram)「本日発売!! 書籍『魔法少女山本美月』  ついにこの日が来ました!  1年以上かけてやっと出来上がった作品です。  漫画を高校生ぶりにカラーで32ページ描きました。 今まで描いたイラストや、 最高のスタッフと作り上げた魔法少女写真。 長時間インタビューしていただいたロングインタビュー等  詰め込みすぎかなってくらい、たくさん詰め込みました。  是非、読んでください。 よろしくお願いいたします(^^)  表紙のキラキラがとても可愛いので、見やすい写真を撮ってみました。  展覧会『魔法少女山本美月』の東京会場は、昨日まででした。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。 多くの方からの、行きました報告、とても嬉しかったです! 13日からは福岡PARCOさんの方でお世話になります。 こちらも是非よろしくお願いいたします!  #魔法少女山本美月」11月4日 15時34分 - mizuki_yamamoto_official

山本美月のインスタグラム(mizuki_yamamoto_official) - 11月4日 15時34分


本日発売!!
書籍『魔法少女山本美月』

ついにこの日が来ました!

1年以上かけてやっと出来上がった作品です。

漫画を高校生ぶりにカラーで32ページ描きました。
今まで描いたイラストや、
最高のスタッフと作り上げた魔法少女写真。
長時間インタビューしていただいたロングインタビュー等

詰め込みすぎかなってくらい、たくさん詰め込みました。

是非、読んでください。
よろしくお願いいたします(^^)

表紙のキラキラがとても可愛いので、見やすい写真を撮ってみました。

展覧会『魔法少女山本美月』の東京会場は、昨日まででした。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
多くの方からの、行きました報告、とても嬉しかったです!
13日からは福岡PARCOさんの方でお世話になります。
こちらも是非よろしくお願いいたします!

#魔法少女山本美月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,919

90

2020/11/4

のインスタグラム
さんがフォロー

山本美月を見た方におすすめの有名人