今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「本日、青森県にて自民党女性局北海道・東北ブロック会議が行われました。  会議では児童虐待防止活動の一つであるハッピーオレンジ運動や、女性目線の防災、女性の政治参画などが議題となりました。   私からは、女性の自殺やDV被害の増加に触れながら、孤立から守り相談できる体制の充実の必要性についてお話しました。  会議後、20年にわたり町議を務める女性から、「女性は政治をやるもんじゃない」と出馬時に周囲から制止されたエピソードを聞かせていただきました。  当時の女性の政治参画の難しさは想像を遥かに超えるものと思います。  彼女の背中を押された江渡聡徳衆議院議員の先見の明に頭が下がります。  先人たちの苦労を学びながら、未来へ前進していきたいと思います。  #自民党 #女性局 #ブロック会議 #青森県 #🍎  #鈴木貴子局長代理 #今井絵理子 #活動」11月8日 22時48分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 11月8日 22時48分


本日、青森県にて自民党女性局北海道・東北ブロック会議が行われました。

会議では児童虐待防止活動の一つであるハッピーオレンジ運動や、女性目線の防災、女性の政治参画などが議題となりました。 

私からは、女性の自殺やDV被害の増加に触れながら、孤立から守り相談できる体制の充実の必要性についてお話しました。

会議後、20年にわたり町議を務める女性から、「女性は政治をやるもんじゃない」と出馬時に周囲から制止されたエピソードを聞かせていただきました。

当時の女性の政治参画の難しさは想像を遥かに超えるものと思います。

彼女の背中を押された江渡聡徳衆議院議員の先見の明に頭が下がります。

先人たちの苦労を学びながら、未来へ前進していきたいと思います。

#自民党
#女性局
#ブロック会議
#青森県
#🍎
#鈴木貴子局長代理
#今井絵理子
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,933

58

2020/11/8

今井絵理子を見た方におすすめの有名人