瀬戸康史さんのインスタグラム写真 - (瀬戸康史Instagram)「『グレーテルのかまど』も10周年か... 応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。 はじめた頃は何もできなかったし、失敗も何度もしました。 でも、かまどや応援してくださる皆さんのおかげで、頼もしいヘンゼルに少しは成長してるかな?笑 この番組は本当に素敵な番組なんです。 お菓子作りのスキルや知識はもちろん、いろいろな方の人生の一部分を知ることができ、心がとても豊かになるんです。 これから20年、30年、その先もずっと愛される番組でありたい。そう思います。 ヘンゼルとかまどを、どうか見守っていて下さい。 久しぶりに絵も描いたので、塗り絵してね。 ちなみに、今夜10時の『グレーテルのかまど』はルパンです!!!」11月9日 20時29分 - kojiseto0518

瀬戸康史のインスタグラム(kojiseto0518) - 11月9日 20時29分


『グレーテルのかまど』も10周年か...
応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
はじめた頃は何もできなかったし、失敗も何度もしました。
でも、かまどや応援してくださる皆さんのおかげで、頼もしいヘンゼルに少しは成長してるかな?笑
この番組は本当に素敵な番組なんです。
お菓子作りのスキルや知識はもちろん、いろいろな方の人生の一部分を知ることができ、心がとても豊かになるんです。
これから20年、30年、その先もずっと愛される番組でありたい。そう思います。
ヘンゼルとかまどを、どうか見守っていて下さい。
久しぶりに絵も描いたので、塗り絵してね。
ちなみに、今夜10時の『グレーテルのかまど』はルパンです!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,863

538

2020/11/9

瀬戸康史を見た方におすすめの有名人

瀬戸康史と一緒に見られている有名人