カン・ハンナのインスタグラム(kang_hanna_jp) - 11月11日 10時49分


・

2020年11月11日、本日より100%ビーガンコスメブランド「mirari」がローンチすることとなり、午前11時からオンラインストアにて先行発売を開始致します。ぜひ「mirari」のウェブサイト (mirari.jp) の方をチェックして頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️ 


・

私はずっと実現したいことがありました。夢に向かって頑張るだけの私を支えてくださった方々、そして心から応援してくださった方々から頂いた大きな愛を自分らしいやり方で返したい、そしてそれが言葉だけではなく、行動でしっかり見せる人になりたいということでした。


「mirari」は今まで私が頂いた過分な愛への感謝の気持ちを込めております。企画段階から1年半ほどの準備期間を終え、本日よりデビューを迎えることができました。ありがとうございます。


私は「mirari」がコスメブランドでありながらも、とても優しくてカッコいい一人の女性のような存在になってほしいと思っております。いつも正直でありながら芯を持って正々堂々と頑張るブランド、そして、心の奥から自信を持ち、妥協はしないブラント。それこそが、これから「mirari」に出会う人々に暖かい光になれると信じております。


ブランドの哲学や理念を考えるところから、プロダクトとアプリの開発、運用とサービスプランなど、この1年半は前だけ見て走り続ける日々でした。そして1年半の準備期間の間、私は日本と韓国にいるとても素晴らしいメンバーたちに出会い、同じ気持ちで一緒に走ってくれる素敵なメンバーたちと「mirari」を形にすることができました。恩返しをしなければならない人がまた増えておりますが、大切なメンバーたちがいることが私にとって大きな自信になっております。


本日より販売を行います、第一弾プロダクトは、今日の肌・今日の気分で選べる6種類の「フェイシャルトリートメントマスク」でございます。天然植物由来の美容成分はもちろん、シートの素材、透明パウチ、そしてパッケージデザイン、製品名まで一つ一つ「mirariらしさ」にとてもこだわりました。


1ボックスのご注文からでも送料は頂きませんので、ぜひ使ってみてくださると幸いです。


これからが本当の始まりです。今日で長い旅が始まりますが、9年前、日本語を一言も喋れないまま日本に来た時のように私は初心の気持ちに戻り、また新たな旅に出たいと思っております。ぜひ皆さまの貴重な応援頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


・


🍀「mirari」 13の約束

一人一人のあなたを想う、100% ビーガンコスメブランド「mirari」は、以下の13の約束を誠実に守っていくことを宣言します。

1.   mirariは、世界にたった一人の、あなたを知るために頑張ります。

2.   mirariは、あなたの肌を一番に考えます。

3.  mirariは、あなたにベストを提案します。あなたの貴重な時間とお金を、悩むことに費やしてほしくはありません。

4.  mirariは、植物と花の力を信じ続けます。

5.  mirariは、動物原料を一切使いません。動物実験も行いません。

6.  mirariは、あなたを安心させるために、時間や費用をかけてでも国際基準の認証マークを獲得します。

7.  mirariは、あなたの肌に合う成分と合わない成分を考えながら製品をつくっていきます。妥協はしません。

8.  mirariは、たった一つの注文からでも送料は頂きません。

9. mirariは、あなたとの関係に専念します。他のブランドと競わせたり、比べたりしません。

10. mirariは、あなたとダイレクトな関係を持つため、オンライン、オフラインを通じてあなたとのコミュニケーションを取るために頑張ります。

11. mirariは、徹底的なフィードバックを行い、それを反映した新商品作りに挑みます。あなたにとってのベスト・オブ・ベストが見つかるまで諦めはしません。

12. mirariは、人種、性別、職業など、一人ひとりの多様性を大切にします。

13. mirariは、あなたが自分自身を心から愛する人生でありますよう、応援し続けます。





#mirari 
#vegancosmetics 
#DoYouKnowYourself 
#ミラリ
#ビーガンコスメ 
#ヴィーガンコスメ
#フェイシャルトリートメントマスク
#シートマスク 
#投稿写真は先日メディア発表会のモノです 



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

247

16

2020/11/11

カン・ハンナを見た方におすすめの有名人