瀬戸康史さんのインスタグラム写真 - (瀬戸康史Instagram)「最近、めちゃくちゃ笑っています。 笑い疲れるくらい笑っています。 というのも、現在、三谷幸喜さん演出の舞台『23階の笑い』の稽古をやっていまして。 この作品はコメディのライター達の話で、楽しい話をしている時はもちろん、悲しい話をしている時も、罵り合いの喧嘩をしている時でさえ、冗談を言う人達。 それでみんなが笑う。 なんだか今の世の中と通じるというか、繋げて考えてしまいます。 こんな世の中だからこそ、笑うことが必要なのではないかと。 笑うことって心にも身体にも良いと思う。 僕の経験から言うと、笑うと暗い気持ちも少しは晴れるし、免疫力も上がっている気がするし、メイクさんには肌艶も良いねと言われます...笑 まだまだ余談を許さない状況ではありますが、笑いで吹っ飛ばしましょう!」11月14日 11時35分 - kojiseto0518

瀬戸康史のインスタグラム(kojiseto0518) - 11月14日 11時35分


最近、めちゃくちゃ笑っています。
笑い疲れるくらい笑っています。
というのも、現在、三谷幸喜さん演出の舞台『23階の笑い』の稽古をやっていまして。
この作品はコメディのライター達の話で、楽しい話をしている時はもちろん、悲しい話をしている時も、罵り合いの喧嘩をしている時でさえ、冗談を言う人達。
それでみんなが笑う。
なんだか今の世の中と通じるというか、繋げて考えてしまいます。
こんな世の中だからこそ、笑うことが必要なのではないかと。
笑うことって心にも身体にも良いと思う。
僕の経験から言うと、笑うと暗い気持ちも少しは晴れるし、免疫力も上がっている気がするし、メイクさんには肌艶も良いねと言われます...笑
まだまだ余談を許さない状況ではありますが、笑いで吹っ飛ばしましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,953

219

2020/11/14

瀬戸康史を見た方におすすめの有名人

瀬戸康史と一緒に見られている有名人