滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「皆さま、こんばんは♡  今日の「伯山カレンの反省だ‼︎」があります♡  な、な、なんと今日のすごすぎるゲストさんは、 あのお笑い会の東野さんが来てくださいました😍  東野さんは、他の番組でよく会う人です。  ですが、ここまで仲良くなりたかった人が来てくれた日が嬉しくて嬉しくて、最初は緊張当たり前にしました。  でもそこにいる東野さんは、 見たこともないくらい張り切ってくださって、 たくさんの笑いのお土産を私と伯山さんにくださいました。  なんだかおうちに招いたつもりが、 本当は東野さんの大豪邸にお邪魔していたような気分です。  部屋の隅々にまで笑いのお宝をおいてくださいました。  ずっとずっと詳しく話したい人だった為、 本当にたくさんのお話ができて幸せでした。  こんなに笑った日はほかにあったかと 考えたくなるほど笑いました。  明らかにお腹が苦しかったです。  東野さんが崩してくださった壁は忘れません。  なんだかだいだい先輩ではありますが、 少し友達になれたような気持ちにさせていただきました。  その気持ちさえ嬉しくて、 そして「伯山カレンの反省だ‼︎」に 来てくださったことが大歓迎でした。  またいつか必ずきてくださいと思いたいです。  そんな楽しすぎる30分が今夜(夜中)開かれます。  皆様に絶対絶対みていただきたいです!!!  ここで読んだからって忘れずに、 夜中思い出してください。」11月14日 21時26分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 11月14日 21時26分


皆さま、こんばんは♡

今日の「伯山カレンの反省だ‼︎」があります♡

な、な、なんと今日のすごすぎるゲストさんは、
あのお笑い会の東野さんが来てくださいました😍

東野さんは、他の番組でよく会う人です。

ですが、ここまで仲良くなりたかった人が来てくれた日が嬉しくて嬉しくて、最初は緊張当たり前にしました。

でもそこにいる東野さんは、
見たこともないくらい張り切ってくださって、
たくさんの笑いのお土産を私と伯山さんにくださいました。

なんだかおうちに招いたつもりが、
本当は東野さんの大豪邸にお邪魔していたような気分です。

部屋の隅々にまで笑いのお宝をおいてくださいました。

ずっとずっと詳しく話したい人だった為、
本当にたくさんのお話ができて幸せでした。

こんなに笑った日はほかにあったかと
考えたくなるほど笑いました。

明らかにお腹が苦しかったです。

東野さんが崩してくださった壁は忘れません。

なんだかだいだい先輩ではありますが、
少し友達になれたような気持ちにさせていただきました。

その気持ちさえ嬉しくて、
そして「伯山カレンの反省だ‼︎」に
来てくださったことが大歓迎でした。

またいつか必ずきてくださいと思いたいです。

そんな楽しすぎる30分が今夜(夜中)開かれます。

皆様に絶対絶対みていただきたいです!!!

ここで読んだからって忘れずに、
夜中思い出してください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,121

253

2020/11/14

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人