なごむさんのインスタグラム写真 - (なごむInstagram)「※ 【ご報告】 ※ 悲しい内容を含みますので、そういった内容が苦手な方はスルーしていただければと思います  ※ ※ ※ いつも、きなごむを見ていただき、ありがとうございます。 今日は一件、ご報告させていただきます。  実は昨年の6月から、なごむは腎臓病を患っていました。当初は病気の進行を遅らせるために週1回の点滴通院をしていたのですが、徐々に病状が悪化して週2回の通院となり、最近では週3〜4回通院して、なんとか体調を維持していました。  みなさんには元気ななごむの姿だけを見ておいてほしかったので、病気のことはずっと伏せさせてもらっていました。  そんな中、今年の5月ごろから体調が下降気味となり通院と入退院を繰り返していたのですが、とうとう11月14日13:36に天国に旅立ちました。  最期は大きく苦しむこともなく、安らかに眠りにつきました。これまで辛い闘病をがんばってきたので、安らかに旅立つことができて本当によかったです。  この場をお借りしてなごむを診てくださった病院の先生方、励ましてくれた友人、またなによりたくさんのコメントやいいねをしてくださったフォロワーのみなさまにお礼を申し上げます。みなさんに愛されて、なごむも幸せだったと思います。  今後はきなごむ家は、きなこが一人娘となりますが、どうかみなさんなごむを忘れないでいてあげてください。  最後に。親バカな飼い主は、今後も過去のなごむのかわいい画像をポストすることがあるかと思いますので、見たくない方はミュートしてくださいね🐈  長文失礼しました。  #なごむウチに来てくれてありがとう」11月15日 14時01分 - matsumotoooooo

なごむのインスタグラム(matsumotoooooo) - 11月15日 14時01分



【ご報告】
※ 悲しい内容を含みますので、そういった内容が苦手な方はスルーしていただければと思います




いつも、きなごむを見ていただき、ありがとうございます。
今日は一件、ご報告させていただきます。

実は昨年の6月から、なごむは腎臓病を患っていました。当初は病気の進行を遅らせるために週1回の点滴通院をしていたのですが、徐々に病状が悪化して週2回の通院となり、最近では週3〜4回通院して、なんとか体調を維持していました。

みなさんには元気ななごむの姿だけを見ておいてほしかったので、病気のことはずっと伏せさせてもらっていました。

そんな中、今年の5月ごろから体調が下降気味となり通院と入退院を繰り返していたのですが、とうとう11月14日13:36に天国に旅立ちました。

最期は大きく苦しむこともなく、安らかに眠りにつきました。これまで辛い闘病をがんばってきたので、安らかに旅立つことができて本当によかったです。

この場をお借りしてなごむを診てくださった病院の先生方、励ましてくれた友人、またなによりたくさんのコメントやいいねをしてくださったフォロワーのみなさまにお礼を申し上げます。みなさんに愛されて、なごむも幸せだったと思います。

今後はきなごむ家は、きなこが一人娘となりますが、どうかみなさんなごむを忘れないでいてあげてください。

最後に。親バカな飼い主は、今後も過去のなごむのかわいい画像をポストすることがあるかと思いますので、見たくない方はミュートしてくださいね🐈

長文失礼しました。

#なごむウチに来てくれてありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,334

1,910

2020/11/15

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

なごむを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ