松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「撮影したのは誕生日翌日の9月13日。  前日の誕生日当日は、8時間生放送で送る音楽特番『THE MUSIC DAY』でテレサテンさんの「愛人」をTV初歌唱生歌唱するという、私にとって、とてつもなく大きな挑戦だった日。  越えられそうにない壁にどう取り組めたのか。 当日のこと。 終わった直後の楽屋でのこと。 そしてその結果をどう捉えて、なにを学んだか。  あの直後の生々しい感情もこのインタビューに。もう、何年もひとりで過ごす誕生日でしたが。今年の誕生日は、とても特別なものになりました。  という事で、もう2ヶ月経ちましたが、触れる事なく今日に至ってしまいました。  私36歳になりました☺️  注✨これはれっきとしたMAQUIAの美容ページです❤︎  人生のひとつひとつの出来事が、美容にも繋がる。きっと、そうなってるんだと思います。  『MAQUIA』12月号  『気持ち、季節、会う人、予定。 毎日私は変わるから Everyday 変わる私を楽しむ美容』  フォトグラファー:三瓶康友 ヘア&メイク:木部明美 スタイリスト:コギソマナ ライター:長田杏奈 エディター:山下弓子  こちらは一部です↓ https://maquia.hpplus.jp/life/news/55253/  電子書籍版 https://maquia.hpplus.jp/magazine/」11月15日 23時04分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 11月15日 23時04分


撮影したのは誕生日翌日の9月13日。

前日の誕生日当日は、8時間生放送で送る音楽特番『THE MUSIC DAY』でテレサテンさんの「愛人」をTV初歌唱生歌唱するという、私にとって、とてつもなく大きな挑戦だった日。

越えられそうにない壁にどう取り組めたのか。
当日のこと。
終わった直後の楽屋でのこと。
そしてその結果をどう捉えて、なにを学んだか。

あの直後の生々しい感情もこのインタビューに。もう、何年もひとりで過ごす誕生日でしたが。今年の誕生日は、とても特別なものになりました。

という事で、もう2ヶ月経ちましたが、触れる事なく今日に至ってしまいました。

私36歳になりました☺️

注✨これはれっきとしたMAQUIAの美容ページです❤︎

人生のひとつひとつの出来事が、美容にも繋がる。きっと、そうなってるんだと思います。

『MAQUIA』12月号

『気持ち、季節、会う人、予定。
毎日私は変わるから
Everyday 変わる私を楽しむ美容』

フォトグラファー:三瓶康友
ヘア&メイク:木部明美
スタイリスト:コギソマナ
ライター:長田杏奈
エディター:山下弓子

こちらは一部です↓
https://maquia.hpplus.jp/life/news/55253/

電子書籍版
https://maquia.hpplus.jp/magazine/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,270

360

2020/11/15

松本まりかを見た方におすすめの有名人