浜辺美波のインスタグラム(minami_hamabe.official) - 11月20日 19時43分


今夜22時からは!!
『タリオ~復讐代行の2人~』
なんとついに最終話放送!!🍓

あっという間の最終回です!!
タリオ撮影開始すぐは真夏で
梅干しと水分補給が欠かせなかったのに、後半は肌寒くて分厚いコートを着て撮影していました🍓

黒岩賢介と白沢真実の
でこぼこしてるけど、なんたかんだいいコンビ感がある2人、
演じていてもドラマを観ていてもだいすきでした。みればみるほど愛らしく感じる2人で、最終話を迎えるのはちょっぴり寂しいですね🍓

タリオはレギュラーキャストが
岡田さんと私のほとんど2人だけで。けっこう珍しいことなんですが、その分たくさんお話させていただきましたし、教えていただきました。
岡田さんはこんなに心が綺麗なままの方っていらっしゃるんだ、と驚くくらい澄んだ心をお持ちの先輩でした。
私にはなれないかもしれませんが、それでもなりたいなと思ってしまいました。
たくさんご迷惑をおかけしたとは思いますが、たのしく勉強にもなった撮影でした。ありがとうございました!!

今夜のタリオは
真実が小さい頃巨大詐欺事件の首謀者として追われ、行方をくらました父との物語です。
父は正義の士だったのか、悪の首謀者なのか。
最後の大きな謎を追います🍓

2枚目はやっとお会い出来た
遠藤憲一さんと!!
3枚目はプラスワンのお2人と!!
なぜ赤ジャージを着ているのは
オンエアでみてみてください🍓

タリオのたくさんのご視聴、コメントありがとうございました。
最後までぜひたのしんでいただければ嬉しいです!!🍓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

244,390

1,871

2020/11/20

浜辺美波を見た方におすすめの有名人