島袋寛子さんのインスタグラム写真 - (島袋寛子Instagram)「– この一杯が最高に美味しいという喜びだけど、 なにが嬉しいかって、 この一杯を届けてくれる笑顔だとか、優しさだとか、おもいやりだとか、気持ちよさだとか、人だったり、場のエネルギーだったり、心地よさなのだろうな、と思うのであります。 今あるなかで、できること、言葉ないコミュニケーションもある。 優しさだとか、おもいやり、愛はいきるうえで、とっても素敵で大切なことなのだと感じる毎日です。 深呼吸して、ただただ感じる。 得ることばかりでなく、期待なく愛の流れをながしてゆく。 そうあれたら幸せだな。 しあわせ、まんぞくは、自分次第。 そんなこと思ったりしています☺︎」11月22日 13時18分 - hiroko.shimabukuro

島袋寛子のインスタグラム(hiroko.shimabukuro) - 11月22日 13時18分



この一杯が最高に美味しいという喜びだけど、
なにが嬉しいかって、
この一杯を届けてくれる笑顔だとか、優しさだとか、おもいやりだとか、気持ちよさだとか、人だったり、場のエネルギーだったり、心地よさなのだろうな、と思うのであります。
今あるなかで、できること、言葉ないコミュニケーションもある。
優しさだとか、おもいやり、愛はいきるうえで、とっても素敵で大切なことなのだと感じる毎日です。
深呼吸して、ただただ感じる。
得ることばかりでなく、期待なく愛の流れをながしてゆく。
そうあれたら幸せだな。
しあわせ、まんぞくは、自分次第。
そんなこと思ったりしています☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,316

28

2020/11/22

島袋寛子を見た方におすすめの有名人