のんたさんのインスタグラム写真 - (のんたInstagram)「我が家の4にゃん日々のスナップ  先日はのんちゃんを大好きでいてくださる皆さんにあたたかい言葉をもらって本当に嬉しかったです。ありがとうございます🙇‍♀️ 今も読み返してはうるうるしています。  お友達やフォロワーさんがおすすめしてくださったサプリをいくつか注文し、のんちゃんに負担のない範囲で試しているところです。  ここのインスタは「のんちゃんの場所」と書きました。のんちゃんが広げてくれたこの世界、ずっと大切にしたい気持ちは変わりません。 のんちゃんの存在がいろんな出会いや感動を私にくれました。だから本当にかけがえのない場所です。  我が家にはぼーちゃん、ぱんちゃん、そしてぽるくんもいます。4年前ぼーちゃんを迎えたばかりの頃、海外のフォロワーさんから「のんちゃんだけを見たいので妹とはアカウントをわけてほしい」とメッセージをもらったことがありました。 当時は受け入れられずお断りしたけど、きっとあの方も「ここはのんちゃんの場所」と思っていてくれたのかな…と今は思います。  のんちゃんに注いできた愛情が100だとすると、ぼーちゃんがきて50/50になるのではなく100/100になるの、愛って増えるの!と投稿したことがあります。 今は100×4になりどんどん増えました。 うまく言えませんが私にとってのんちゃんもぼーちゃんもぱんちゃんもぽるくんも、みんな大事でみんな同じように愛しているけどすべてを平等にしていくのは難しいのかも…と感じています。 例えばいまのんちゃんだけ廊下で療法食のごはんを食べていること。必ず私かパパがすぐ隣に座って食べ終わるまで様子を見ていますが、リビングではいつもの場所でいつもどおり妹と弟が普通のご飯を食べています。 こういうことの積み重ねがだんだんつらくなっていくんだろうなと、まだ何も決まってない未来を思って落ち込んだりします。  そんなふうに気持ちが暗くなったり悲しくなったりする日々の中にも4にゃんのかわいい日常があります。 のんちゃんの治療のことはもちろん、 ますますあまえんぼうになったぼーちゃんのこと、ちーママとして忙しそうなぱんちゃんのこと、ぐんぐん成長していくぽるくんのこともきちんと記録していきたいし、今まで通りかわいい我が家の猫たちの写真と共に楽しいこと、嬉しいこと、そうじゃないこともたくさん記録していきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️」11月22日 22時21分 - utacci

のんたのインスタグラム(utacci) - 11月22日 22時21分


我が家の4にゃん日々のスナップ

先日はのんちゃんを大好きでいてくださる皆さんにあたたかい言葉をもらって本当に嬉しかったです。ありがとうございます🙇‍♀️
今も読み返してはうるうるしています。

お友達やフォロワーさんがおすすめしてくださったサプリをいくつか注文し、のんちゃんに負担のない範囲で試しているところです。

ここのインスタは「のんちゃんの場所」と書きました。のんちゃんが広げてくれたこの世界、ずっと大切にしたい気持ちは変わりません。
のんちゃんの存在がいろんな出会いや感動を私にくれました。だから本当にかけがえのない場所です。

我が家にはぼーちゃん、ぱんちゃん、そしてぽるくんもいます。4年前ぼーちゃんを迎えたばかりの頃、海外のフォロワーさんから「のんちゃんだけを見たいので妹とはアカウントをわけてほしい」とメッセージをもらったことがありました。
当時は受け入れられずお断りしたけど、きっとあの方も「ここはのんちゃんの場所」と思っていてくれたのかな…と今は思います。

のんちゃんに注いできた愛情が100だとすると、ぼーちゃんがきて50/50になるのではなく100/100になるの、愛って増えるの!と投稿したことがあります。
今は100×4になりどんどん増えました。
うまく言えませんが私にとってのんちゃんもぼーちゃんもぱんちゃんもぽるくんも、みんな大事でみんな同じように愛しているけどすべてを平等にしていくのは難しいのかも…と感じています。
例えばいまのんちゃんだけ廊下で療法食のごはんを食べていること。必ず私かパパがすぐ隣に座って食べ終わるまで様子を見ていますが、リビングではいつもの場所でいつもどおり妹と弟が普通のご飯を食べています。
こういうことの積み重ねがだんだんつらくなっていくんだろうなと、まだ何も決まってない未来を思って落ち込んだりします。

そんなふうに気持ちが暗くなったり悲しくなったりする日々の中にも4にゃんのかわいい日常があります。
のんちゃんの治療のことはもちろん、
ますますあまえんぼうになったぼーちゃんのこと、ちーママとして忙しそうなぱんちゃんのこと、ぐんぐん成長していくぽるくんのこともきちんと記録していきたいし、今まで通りかわいい我が家の猫たちの写真と共に楽しいこと、嬉しいこと、そうじゃないこともたくさん記録していきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

722

20

2020/11/22

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

のんたを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ