坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「曲線と光の綺麗なまつもと市民芸術館。  個人的にこの建物を見学に訪れたこともあり、この美しい劇場の舞台に立ててしあわせ。  あたたかいスタンディングオベーションと4回ものカーテンコール!ありがとうございました! . 本番前、ダンサーたちが思い思いに身体と向き合いながら動きやステージの感触を確かめているのが、おだやかな、とても好きな時間。 . #KAAT星の王子さま #松本 #まつもと市民芸術館 #伊東豊雄」11月23日 14時21分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 11月23日 14時21分


曲線と光の綺麗なまつもと市民芸術館。

個人的にこの建物を見学に訪れたこともあり、この美しい劇場の舞台に立ててしあわせ。

あたたかいスタンディングオベーションと4回ものカーテンコール!ありがとうございました!
.
本番前、ダンサーたちが思い思いに身体と向き合いながら動きやステージの感触を確かめているのが、おだやかな、とても好きな時間。
.
#KAAT星の王子さま
#松本
#まつもと市民芸術館
#伊東豊雄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,782

5

2020/11/23

坂本美雨を見た方におすすめの有名人