日本サッカー協会のインスタグラム(japanfootballassociation) - 11月27日 19時13分


なでしこジャパン版「日本代表 #TeamCam」10月に続き、11月のJヴィレッジでのトレーニングキャンプの様子をお届けしていきます。毎日夕方~夜頃に動画を公開していく予定です。
 
今後もたくさんの動画をお届けしていくためにも、皆様ぜひ高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします。コメントもお待ちしています。
  
11月26日(木)、#Jヴィレッジ にて、なでしこジャパンは10月の活動に引き続きふたば未来学園の男子高校生と合同でトレーニングを行い、40分ハーフのトレーニングマッチでは後半に4得点を挙げて4-0で勝ちました。
 
海外勢をイメージした相手ということで、男子との合同練習を実施。高さ・強さ・速さというフィジカル面で上回る海外勢との対戦を想定し、特にゴール前の守備において、相手の力強いキックや迫力ある飛び出しに対する守備のトレーニングを行った後にトレーニングマッチとなりました。1本目と2本目では選手を全員入れ替えて40分ずつ戦います。
 
今回の合宿にかける想いや、トレーニングマッチの感想を #高倉麻子 監督や選手たちに聞きました。
 
全編は #JFATV (YouTube)でご覧ください(ストーリーにURL載せています🙇‍)
 
#nadeshiko #なでしこジャパン #daihyo #jfa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,964

4

2020/11/27

日本サッカー協会を見た方におすすめの有名人