加藤ミリヤさんのインスタグラム写真 - (加藤ミリヤInstagram)「初のカバーアルバム COVERS-WOMAN & MAN- 無事発売してお聴きくださった皆さまありがとうございます! 大好きで仕方なくて自分の中に取り込みたくてたまらなかった名曲を歌えた日々はほんとうにしあわせでした。 今回楽曲制作にご参加くださった制作陣の皆さまの才能をお借りして新しいカバー曲になりました。カバーはその原曲を超えることは到底できるわけがない。ただ純粋に音を楽しむということをカバー歌唱から教えてもらったので、その気持ちを沢山の方と共有できたらと思っています。 愛と尊敬を込めて作った自信作です。 是非聴いてください!  #カバー #womanandman #covers」11月28日 13時48分 - miliyahtokyo

加藤ミリヤのインスタグラム(miliyahtokyo) - 11月28日 13時48分


初のカバーアルバム
COVERS-WOMAN & MAN-
無事発売してお聴きくださった皆さまありがとうございます!
大好きで仕方なくて自分の中に取り込みたくてたまらなかった名曲を歌えた日々はほんとうにしあわせでした。
今回楽曲制作にご参加くださった制作陣の皆さまの才能をお借りして新しいカバー曲になりました。カバーはその原曲を超えることは到底できるわけがない。ただ純粋に音を楽しむということをカバー歌唱から教えてもらったので、その気持ちを沢山の方と共有できたらと思っています。
愛と尊敬を込めて作った自信作です。
是非聴いてください!

#カバー #womanandman #covers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,859

87

2020/11/28

ルミカのインスタグラム
ルミカさんがフォロー

加藤ミリヤを見た方におすすめの有名人

加藤ミリヤと一緒に見られている有名人