滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「昨日、放送させていただきました 「あのコの夢を見たんです」に  山里さんと対談させてもらいました。  発想を自由に、作りこますぎない山里さんの形に驚きがたくさんありました。  私も、実は毎月、朝日新聞さんのWebにて物語を書かせて頂いている自分としては、  山里さんという高級な発想源を聞かせていただいたには、とっても勉強させてもらえたのです。  誰かの頭の中にある妄想探検をしたような気分でした。  自分が着目する地は人によってきっとそれぞれで、でもたまに着地点を変えると感情が旅行したかのように喜びます。  風船を割るかのような一瞬の結末だったり 木に広がる蜜のようなどっしりした結末だったり。  山里さんの仕上げる妄想力はいつだって 着地が自由で生きていました。  そんなお話をきけてそれはそれは、 単純に口に出すなら楽しいひとときでした。  妄想や自分で作る物語って改めて、 楽しくて素敵だ!と思えたのです。  小さい頃から、妄想好きなわたしを ここは少し、妄想してくれていてありがとうと 言える気がします。  無限に広がる頭で、これからも 山里さんの妄想は発車し続けるでしょう。  貴重な機会を ありがとうございました♡」11月28日 21時11分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 11月28日 21時11分


昨日、放送させていただきました
「あのコの夢を見たんです」に

山里さんと対談させてもらいました。

発想を自由に、作りこますぎない山里さんの形に驚きがたくさんありました。

私も、実は毎月、朝日新聞さんのWebにて物語を書かせて頂いている自分としては、

山里さんという高級な発想源を聞かせていただいたには、とっても勉強させてもらえたのです。

誰かの頭の中にある妄想探検をしたような気分でした。

自分が着目する地は人によってきっとそれぞれで、でもたまに着地点を変えると感情が旅行したかのように喜びます。

風船を割るかのような一瞬の結末だったり
木に広がる蜜のようなどっしりした結末だったり。

山里さんの仕上げる妄想力はいつだって
着地が自由で生きていました。

そんなお話をきけてそれはそれは、
単純に口に出すなら楽しいひとときでした。

妄想や自分で作る物語って改めて、
楽しくて素敵だ!と思えたのです。

小さい頃から、妄想好きなわたしを
ここは少し、妄想してくれていてありがとうと
言える気がします。

無限に広がる頭で、これからも
山里さんの妄想は発車し続けるでしょう。

貴重な機会を
ありがとうございました♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,400

88

2020/11/28

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人