上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 11月29日 20時40分


2020年度日本ツアー最後の大会、リコーカップが終わりました。
まず初めに今シーズンの大会を開催してくださったスポンサーの方々。
そして、大会開催にあたって準備をしてくださった関係各位の皆様、ギャラリーが入れない状況の中報道を通して今年のツアーの内容を伝えてくださったメディアの皆様、素晴らしいコース環境を整えてくださった各コースの皆様。

本当にありがとうございました!

正直、このコロナという新しいウイルスによって世界中が不安な状況下で今シーズンは試合が出来るとは思っていませんでした。

プロになって以来、実家で過ごす日が多くて準備の仕方も例年とは違って戸惑う日も少なくありませんでした。

アースから試合が開幕してからは本当に毎週毎週気持ちの持ち方や調整の仕方もイレギュラーな状況に合わせていくのでいっぱいいっぱいでした。
幸いな事に、開催された試合で女子プロの感染はなかったこと、そして最後まで開催してくださった大会が無事に終わった事。
まずはこれが今年の大きな成功だったと思います。

結果はいうまでもなく、悔しさでいっぱいです。

でもその中でも精一杯向き合えたし自分のやるべき事から背を向けずに進んで行けた事で、全英でもいい経験が出来たし、ホールインワンというご褒美も貰えました。

残念ながら今年もメジャーは勝てなかったけれど、どうせ勝つ日が来るのならやっぱりいつも応援してくれてるファンの皆さんの前でやりたいな😁

なので、その日が来年こそ来ると信じてまた頑張ろうと思います。

今週の悔しさは、アメリカにぶちまけてきますw

個人的には後1試合。
健康で、自分のベストが出せればokかな👍

日本女子プロゴルフツアーに関わる皆様。本当にお疲れ様でした!

また来年は元気な姿で、今シーズンの続きが出来ますように🤩🤩🤩

#2020
#リコーカップ
#来年へ続く
#皆様どうか元気で
#また会いましょう
#今週の車内ではずーっとtwice
#鼻歌は4日間続いた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,272

348

2020/11/29

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人

ゴルファーのおすすめグループ