外山輝信さんのインスタグラム写真 - (外山輝信Instagram)「被っていたニット帽がどうにも痒くて仕方なかったので、新しいのを探していたら @77needleworks を勧められ、ちょうど今日から4日間 @store.itonowalife2012 (台東区)で、ポップアップショップをやっていたので、午前中から買いに。カシミヤで探していたのですが、これはウールでもかゆくないやつだと聞き、試着してみたら、ふわりと温かく良い感じだったので、購入。 近くで昼ごはんのオススメを聞いたら、徒歩2分くらいのところにある「太助寿し」を教えてもらい、勧められるままに行ってきた。美味美味。店員さんが話しかけてきてくれ、ただ早口(江戸っ子)で聞き取れなく、それでもうんうんとうなづいて聞いていたら、合羽橋に買い物に来た人になっていた。何を買いに来たんですかと聞かれ(ここは聞き取れた)、もちろん目的はニット帽だけど、今更言えず、特に目的なく来ましたと、冷静に考えるとおかしな返事(40歳過ぎて、午前中から一人で合羽橋散歩する?)に。心配をしてくれ、近所のおすすめショップの地図(2枚目の写真)をもらった。ありがたや。 折角なので、地図にある海苔屋「ぬま田屋」さん @numatanori へ。しっかりフルコースで試食させていただき、一番好きだった青さの含まれる網田(おうだ・熊本県宇土市)のを購入。磯部焼きにします。」12月4日 17時12分 - terunobu_toyama

外山輝信のインスタグラム(terunobu_toyama) - 12月4日 17時12分


被っていたニット帽がどうにも痒くて仕方なかったので、新しいのを探していたら @77needleworks を勧められ、ちょうど今日から4日間 @store.itonowalife2012 (台東区)で、ポップアップショップをやっていたので、午前中から買いに。カシミヤで探していたのですが、これはウールでもかゆくないやつだと聞き、試着してみたら、ふわりと温かく良い感じだったので、購入。
近くで昼ごはんのオススメを聞いたら、徒歩2分くらいのところにある「太助寿し」を教えてもらい、勧められるままに行ってきた。美味美味。店員さんが話しかけてきてくれ、ただ早口(江戸っ子)で聞き取れなく、それでもうんうんとうなづいて聞いていたら、合羽橋に買い物に来た人になっていた。何を買いに来たんですかと聞かれ(ここは聞き取れた)、もちろん目的はニット帽だけど、今更言えず、特に目的なく来ましたと、冷静に考えるとおかしな返事(40歳過ぎて、午前中から一人で合羽橋散歩する?)に。心配をしてくれ、近所のおすすめショップの地図(2枚目の写真)をもらった。ありがたや。
折角なので、地図にある海苔屋「ぬま田屋」さん @numatanori へ。しっかりフルコースで試食させていただき、一番好きだった青さの含まれる網田(おうだ・熊本県宇土市)のを購入。磯部焼きにします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

910

11

2020/12/4

外山輝信を見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ