今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「今日は自民党難聴対策推進議連のメンバーの宮路たくま議員と自見はなこ議員と共に東京都立大塚ろう学校を視察。      0〜3歳児を対象におこなわれる乳幼児相談や支援について、現場の先生方や親御さんの生の声を聞くことができました。  また、早期に手話によるコミュニケーションをとることがとても重要だということを改めて感じました。  ろう学校を訪れ、初めて手話に触れたときのことを思い出し、懐かしい気持ちになりました。  息子と歩んだ道を振り返りつつ、これからも聞こえない子どもたちやご家族の支援を一生懸命に取り組んでまいります。  #難聴対策推進議連 #大塚ろう学校  #宮路たくま #自見はなこ #今井絵理子 #視察 #活動」12月8日 23時33分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 12月8日 23時33分


今日は自民党難聴対策推進議連のメンバーの宮路たくま議員と自見はなこ議員と共に東京都立大塚ろう学校を視察。     
0〜3歳児を対象におこなわれる乳幼児相談や支援について、現場の先生方や親御さんの生の声を聞くことができました。

また、早期に手話によるコミュニケーションをとることがとても重要だということを改めて感じました。

ろう学校を訪れ、初めて手話に触れたときのことを思い出し、懐かしい気持ちになりました。

息子と歩んだ道を振り返りつつ、これからも聞こえない子どもたちやご家族の支援を一生懸命に取り組んでまいります。

#難聴対策推進議連
#大塚ろう学校
#宮路たくま
#自見はなこ
#今井絵理子
#視察
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,671

28

2020/12/8

今井絵理子を見た方におすすめの有名人