舘谷春香のインスタグラム(tty0250hrk) - 12月16日 17時05分


たてはる手作りせっけんプレゼント!
12/20(日)スポスタ☆MIXZONEで久しぶりの手作りプレゼント企画です!
スポーツマイスターは笘篠賢治さんファミリー⚾️✨
いろいろあった今年一年、改めて絆について考えます。みなさんからもテーマ「絆」でメールお待ちしております!
💌mix@joqr.net

手作りプレゼントは第一弾が手編みのマフラー、第二弾が手作りマスク、そして今回の第三弾が手作りアロマせっけん。
いつにも増してスタッフさんから丸投げ…いや、信頼していただいて材料調達、製作、ラッピングまでたてはるプロデュースで行いました。

荷物重いだろうし買い出し一緒に行こうか?とか誰からも言われることなく、香りとか迷ったら相談乗るよ?とか誰からも言われることなく、完全に丸投げ…いや、信頼して頂いて!放送直前までやってきました。

でも私は知っています。これがスタッフさん達からの愛だということを。舘谷が追い詰められれば追い詰められるほど力を発揮すると知っているから、あえて!あえて!何も言ってこないのだと!

でも私は忘れない。
何も言ってこなさすぎて先週、先々週と、私が番組にせっけんを持っていき忘れのを見たみんながちょっと嫌な顔をしていたことを。笑

さて恨みつらみも終わったことだし(?)石けん自体には愛情たっぷり真心たっぷりなので安心してください😇
(※恨みつらみ言ってるのはあくまでネタで、本人は楽しく制作しております。たまに本気で言ってると勘違いする人がいるので)
出来上がったこの写真スタッフさんに送ったらめっちゃ褒めてくれた🥺みんなツンデレなんだから🥺✨

入っているのはグリセリンソープ・エッセンシャルオイル・着色用の植物性グリセリンです。当選者の方には手書きの説明書同封していますのでよく読んでね☺️✨
アレルギーがあるって方には使わないで欲しいけど、他の人にはぜひ使って欲しいです。

当たっても使えません使いませんってコメント結構見たんだけど、それじゃ意味がなくてちょっと悲しいのです。
私はこのせっけんでいつも以上にしっかり手洗いをしてほしいのです。
忘れずにうがいもしてほしい。手洗いうがいの徹底を呼びかけたい!!!!ただそれだけのために休みの合間をぬってせっけん作りに励んだのだぁぁぁぁぁ!!!!

なんならもう当たらなくてもしっかり手洗いうがいしておくれ!!!!
正直品質の保証はできない!買った方が絶対良い!なぜなら手作りだから!でもそういう気持ちで作ったよということはわかって欲しいのです。

あと普通にせっけん作り難しかった🤦‍♀️
今までの手作り系で一番失敗しました。
世界の終わりみたいな色のが当たったらすみません。ちなみに最初の方に失敗したやつ私自身も使ってるけどとっても良い香りだよ👏🧼泡立ちもそこそこに良いよ👏🧼

さて今日も手洗いうがい気合い忘れずに!
とにかく今週もスポスタ聴いてください🥺

#文化放送 #スポスタ #スポスタmixzone #スペシャルウィーク #手作りプレゼント #アロマせっけん #手作りせっけん #グリセリンソープ #mpソープ #クリスマスプレゼント #プレゼント企画 #ラジオ #radio #radiko #笘篠賢治 さん #松本典子 さん #ご夫婦で登場 #むしろご家族 #家族の絆 #絆 #スポーツ #スポーツ番組 #sports #手洗いうがい #手洗いうがい忘れずに #手洗いうがい気合い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

149

8

2020/12/16

舘谷春香を見た方におすすめの有名人