新井一耀さんのインスタグラム写真 - (新井一耀Instagram)「3人の引退 佐藤寿人 名古屋と千葉で3年半一緒にサッカーができたことを誇りに思います!意識の高さ、周りへの気遣い、考えた方、寿人さんから学べることがたくさんありました。みんなの憧れです!! 増嶋竜也 試合でたくさん助けてもらったし、たくさん学びました。マスさんの熱い思いやプレーを見て自分もやらなきゃと思えました。またゴルフも釣りも行きましょう!! 田坂祐介 タサさんとは同じ年に千葉に移籍してきました。寮の部屋も一緒でほぼ毎日ご飯と温泉に連れてってもらい、サッカーの話をしてたのが懐かしいです。試合に出てても出てなくても常にアドバイスしてくれました。また釣りに行きましょう!!  #みんなかっこいいっす #みんな大好きです #5#6#11 #jefunited #本当にお疲れ様でした」12月21日 6時19分 - ikkiarai

新井一耀のインスタグラム(ikkiarai) - 12月21日 06時19分


3人の引退
佐藤寿人
名古屋と千葉で3年半一緒にサッカーができたことを誇りに思います!意識の高さ、周りへの気遣い、考えた方、寿人さんから学べることがたくさんありました。みんなの憧れです!!
増嶋竜也
試合でたくさん助けてもらったし、たくさん学びました。マスさんの熱い思いやプレーを見て自分もやらなきゃと思えました。またゴルフも釣りも行きましょう!!
田坂祐介
タサさんとは同じ年に千葉に移籍してきました。寮の部屋も一緒でほぼ毎日ご飯と温泉に連れてってもらい、サッカーの話をしてたのが懐かしいです。試合に出てても出てなくても常にアドバイスしてくれました。また釣りに行きましょう!!

#みんなかっこいいっす
#みんな大好きです
#5#6#11
#jefunited
#本当にお疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,843

1

2020/12/21

新井一耀を見た方におすすめの有名人