生稲晃子さんのインスタグラム写真 - (生稲晃子Instagram)「三浦春馬さん主演映画 「天外者」を観てきました🎥  薩摩藩士から実業家となり、今に続く商都大阪の基盤を作り上げた、五代友厚の生き様が描かれています。  恥ずかしながら、私はこの人物を初めて知りました。 幕末から明治…日本の輝かしい未来を夢見て走り抜けた五代や盟友達のおかげで、今の日本の繁栄があるのだと改めて感じさせてもらった作品でした。  映画の帰り、けやき坂イルミネーションと東京タワーがきれいでしたよ〜🗼  #天外者 #五代友厚 #三浦春馬さん #tohoシネマズ六本木ヒルズ #けやき坂イルミネーション #東京タワー」12月21日 19時53分 - akiko__ikuina

生稲晃子のインスタグラム(akiko__ikuina) - 12月21日 19時53分


三浦春馬さん主演映画
「天外者」を観てきました🎥

薩摩藩士から実業家となり、今に続く商都大阪の基盤を作り上げた、五代友厚の生き様が描かれています。

恥ずかしながら、私はこの人物を初めて知りました。
幕末から明治…日本の輝かしい未来を夢見て走り抜けた五代や盟友達のおかげで、今の日本の繁栄があるのだと改めて感じさせてもらった作品でした。

映画の帰り、けやき坂イルミネーションと東京タワーがきれいでしたよ〜🗼

#天外者
#五代友厚
#三浦春馬さん
#tohoシネマズ六本木ヒルズ
#けやき坂イルミネーション
#東京タワー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

286

81

2020/12/21

生稲晃子を見た方におすすめの有名人