有村架純さんのインスタグラム写真 - (有村架純Instagram)「💐  この作品の中で、たくさん「幸せ」という言葉が出てきました。  幸せの定義は人それぞれだけれど、お金や結婚などの固有名詞から得られる幸せとはまた違ったその奥底  「素敵なあなたと、素敵なあなたたちと一緒にいるから幸せなんだ」  そんなことを改めて教えてくれたように思います。  皆様、  最後までご視聴いただき本当にありがとうございました。  新しい欲しいまでもうすぐ、🌍 ✌︎✌︎  #姉ちゃんの恋人」12月22日 23時14分 - kasumi_arimura.official

有村架純のインスタグラム(kasumi_arimura.official) - 12月22日 23時14分


💐

この作品の中で、たくさん「幸せ」という言葉が出てきました。

幸せの定義は人それぞれだけれど、お金や結婚などの固有名詞から得られる幸せとはまた違ったその奥底

「素敵なあなたと、素敵なあなたたちと一緒にいるから幸せなんだ」

そんなことを改めて教えてくれたように思います。

皆様、

最後までご視聴いただき本当にありがとうございました。

新しい欲しいまでもうすぐ、🌍 ✌︎✌︎

#姉ちゃんの恋人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

163,749

1,275

2020/12/22

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

有村架純を見た方におすすめの有名人