杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「福岡市立こども病院  今回アビスパ福岡選手会Smileプロジェクトの一環としてこども病院に訪問させていただきました。本来であれば昨年のように子供たちと選手がふれあって少しでも交流を深め、夢や元気を与える事ができればと思っていたのですが今回は新型コロナウイルス感染対策によりそのような交流が出来ませんでした。そこで選手達みんなで話し合い、自分たちでお金を出し合い子供達にクリスマスプレゼントを届けよう!という事で訪問させていただきました。 病院のスタッフの方もお忙しい中、快く受け入れていただき無事プレゼントを届ける事ができました!ありがとうございました! また今回の活動に賛同して下さったアビスパ福岡プレミアムパートナーのユーピーエス様と私、杉山力裕から「Mistgram60」アルコールハンドスプレー50本をこども病院で働く医療従事者の皆様に贈呈させていただきました。厳しい状況の中少しでもこのMistgramの保湿と柑橘系のスッキリとした香りでリラックスして頂ければという思いで贈呈させていただきました。 まだまだコロナも収まっていない現状ですが、僕達のプレゼントで少しでも笑顔になってもらえれば幸いです。今後も選手会といたしましてはこのような活動を継続的にしていき、少しでも皆さんに「感動と勝ちにこだわる」姿を見せていきたいと思います! #医療従事者に感謝  #福岡市立こども病院  #アビスパ福岡選手会 #アビスパ福岡選手会smileプロジェクト  #ユーピーエス @mistgram60_official #福岡一丸」12月25日 20時28分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 12月25日 20時28分


福岡市立こども病院

今回アビスパ福岡選手会Smileプロジェクトの一環としてこども病院に訪問させていただきました。本来であれば昨年のように子供たちと選手がふれあって少しでも交流を深め、夢や元気を与える事ができればと思っていたのですが今回は新型コロナウイルス感染対策によりそのような交流が出来ませんでした。そこで選手達みんなで話し合い、自分たちでお金を出し合い子供達にクリスマスプレゼントを届けよう!という事で訪問させていただきました。
病院のスタッフの方もお忙しい中、快く受け入れていただき無事プレゼントを届ける事ができました!ありがとうございました!
また今回の活動に賛同して下さったアビスパ福岡プレミアムパートナーのユーピーエス様と私、杉山力裕から「Mistgram60」アルコールハンドスプレー50本をこども病院で働く医療従事者の皆様に贈呈させていただきました。厳しい状況の中少しでもこのMistgramの保湿と柑橘系のスッキリとした香りでリラックスして頂ければという思いで贈呈させていただきました。
まだまだコロナも収まっていない現状ですが、僕達のプレゼントで少しでも笑顔になってもらえれば幸いです。今後も選手会といたしましてはこのような活動を継続的にしていき、少しでも皆さんに「感動と勝ちにこだわる」姿を見せていきたいと思います!
#医療従事者に感謝
#福岡市立こども病院
#アビスパ福岡選手会
#アビスパ福岡選手会smileプロジェクト
#ユーピーエス
@mistgram60_official
#福岡一丸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

694

2

2020/12/25

杉山力裕を見た方におすすめの有名人