福士誠治さんのインスタグラム写真 - (福士誠治Instagram)「本日のおっかちゃん劇場にては  #若月佑美 ちゃん はじめての一緒に物作りをしたけど、素晴らしいセンスと熱意がある。  今回は高校生から社会人まで田中麗奈ちゃんの妹として、おっかちゃんが大好きな女の子を演じてもらいました。  素敵です。 自由奔放な妹だけどとっても姉思いである。 是非是非ご覧になって欲しい作品です。  配信でも今年いっぱいは何度でも視聴可能なので沢山観て下さい。  #福士誠治 #田中麗奈 #おっかちゃん劇場 #演劇 #舞台 #本多劇場 #配信舞台 #配信」12月29日 7時49分 - seiji_fukushi

福士誠治のインスタグラム(seiji_fukushi) - 12月29日 07時49分


本日のおっかちゃん劇場にては

#若月佑美 ちゃん
はじめての一緒に物作りをしたけど、素晴らしいセンスと熱意がある。

今回は高校生から社会人まで田中麗奈ちゃんの妹として、おっかちゃんが大好きな女の子を演じてもらいました。

素敵です。
自由奔放な妹だけどとっても姉思いである。
是非是非ご覧になって欲しい作品です。

配信でも今年いっぱいは何度でも視聴可能なので沢山観て下さい。

#福士誠治
#田中麗奈
#おっかちゃん劇場
#演劇
#舞台
#本多劇場
#配信舞台
#配信


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,221

35

2020/12/29

福士誠治を見た方におすすめの有名人

福士誠治と一緒に見られている有名人