杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「「ふじや」さん 毎日僕たち選手の昼のケータリングを用意してくれているふじやさん。福津から雁の巣まで30分以上かけて朝早くから(前に聞いた時は朝の4時5時に起きてると聞きました)準備して最高の食事を提供してくれています。シーズンが終わったので挨拶に行ってきました!本当に人柄も最高な方達で、気さくで優しくてアットホーム。そんな人達が作った食事はそりゃうまいに決まってますよね!そしてお店はアビスパ一色!歴代のポスターが壁一面にズラーッと貼ってありました!本当にありがたいです。 そして今日はなんといってもふじや特製の唐揚げをがっつり食べるためにきました!シーズン中は揚げ物をほぼ食べないのでこの日を待ちわびてました!さすが唐揚げとお弁当の店とうたってるだけあります。醤油ベースのタレを一晩漬けてるとの事で本当に味が染み込んでて衣はサクサクで中はジューシーで最高の唐揚げでした! 皆さんも是非食べてみてください!ハマります! そしてふじやさん、毎日選手のサポートありがとうございました!ふじやさんのサポートのおかげで選手みんなパワーがついて最高のコンディションで試合に挑めました!その結果J1に上がる事が出来ました。間違いなくふじやさんのサポートのおかげです。今後ともアビスパ福岡をよろしくお願い致します! 出逢いに感謝 @fujiya_karaage_obentou  #福津エール飯 #ケータリング #お弁当 #唐揚げ #オードブル #デリバリー #テイクアウト #アビスパ福岡」12月30日 22時35分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 12月30日 22時35分


「ふじや」さん
毎日僕たち選手の昼のケータリングを用意してくれているふじやさん。福津から雁の巣まで30分以上かけて朝早くから(前に聞いた時は朝の4時5時に起きてると聞きました)準備して最高の食事を提供してくれています。シーズンが終わったので挨拶に行ってきました!本当に人柄も最高な方達で、気さくで優しくてアットホーム。そんな人達が作った食事はそりゃうまいに決まってますよね!そしてお店はアビスパ一色!歴代のポスターが壁一面にズラーッと貼ってありました!本当にありがたいです。
そして今日はなんといってもふじや特製の唐揚げをがっつり食べるためにきました!シーズン中は揚げ物をほぼ食べないのでこの日を待ちわびてました!さすが唐揚げとお弁当の店とうたってるだけあります。醤油ベースのタレを一晩漬けてるとの事で本当に味が染み込んでて衣はサクサクで中はジューシーで最高の唐揚げでした!
皆さんも是非食べてみてください!ハマります!
そしてふじやさん、毎日選手のサポートありがとうございました!ふじやさんのサポートのおかげで選手みんなパワーがついて最高のコンディションで試合に挑めました!その結果J1に上がる事が出来ました。間違いなくふじやさんのサポートのおかげです。今後ともアビスパ福岡をよろしくお願い致します!
出逢いに感謝
@fujiya_karaage_obentou
#福津エール飯
#ケータリング
#お弁当
#唐揚げ
#オードブル
#デリバリー
#テイクアウト
#アビスパ福岡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

725

8

2020/12/30

杉山力裕を見た方におすすめの有名人