浅野竣哉さんのインスタグラム写真 - (浅野竣哉Instagram)「2020年は沢山の出会いがあって、色々な経験をさせてもらいました。 関わってくださった方々、ありがとうございます。  個人的にも世界的に見ても良い年だったとは言えませんが、人に恵まれたこと、様々な機会を恵んでいただいたこと、幸せでした。 とても勉強になることが多く、確実に成長できたと感じます。  来年は飛躍の年になるよう精一杯励みます。 2021年もよろしくお願いします。」12月31日 18時08分 - shunya_asano

浅野竣哉のインスタグラム(shunya_asano) - 12月31日 18時08分


2020年は沢山の出会いがあって、色々な経験をさせてもらいました。
関わってくださった方々、ありがとうございます。

個人的にも世界的に見ても良い年だったとは言えませんが、人に恵まれたこと、様々な機会を恵んでいただいたこと、幸せでした。
とても勉強になることが多く、確実に成長できたと感じます。

来年は飛躍の年になるよう精一杯励みます。
2021年もよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

136

1

2020/12/31

浅野竣哉を見た方におすすめの有名人