水沼宏太さんのインスタグラム写真 - (水沼宏太Instagram)「🙇‍♂️ 2020年も今日で終わりです。 皆さん、今年も本当にありがとうございました。 長かったような、あっという間だったような、今まで経験したことのない激動の1年でした。  今シーズンは特に Jリーグやクラブ関係者、スポンサーの皆様、ファンサポーターの皆さん、サッカー界に関わる全ての方々の協力がなければ、Jリーグの全試合を無事終えることは絶対にできませんでした。 本当にありがとうございました。  結果としては、個人としても、チームとしても悔しい結果になりましたが サッカーがある日常ってこんなに素晴らしいんだな。とみんなとサッカーができる喜びや幸せを改めて感じることができ、学ぶことや得るものもたくさんあったシーズンだったと思います。 来年は、今年学んだたくさんのこと活かして、まだまだ!更なる高みに向かって!全力で頑張ります!  それではみなさん良いお年をお迎えください!!  #2020 #水沼宏太 #fmarinos #newbalance #nbfootball #感謝」12月31日 18時33分 - kota_mizunuma

水沼宏太のインスタグラム(kota_mizunuma) - 12月31日 18時33分


🙇‍♂️
2020年も今日で終わりです。
皆さん、今年も本当にありがとうございました。
長かったような、あっという間だったような、今まで経験したことのない激動の1年でした。

今シーズンは特に
Jリーグやクラブ関係者、スポンサーの皆様、ファンサポーターの皆さん、サッカー界に関わる全ての方々の協力がなければ、Jリーグの全試合を無事終えることは絶対にできませんでした。
本当にありがとうございました。

結果としては、個人としても、チームとしても悔しい結果になりましたが
サッカーがある日常ってこんなに素晴らしいんだな。とみんなとサッカーができる喜びや幸せを改めて感じることができ、学ぶことや得るものもたくさんあったシーズンだったと思います。
来年は、今年学んだたくさんのこと活かして、まだまだ!更なる高みに向かって!全力で頑張ります!

それではみなさん良いお年をお迎えください!!

#2020
#水沼宏太
#fmarinos
#newbalance
#nbfootball
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,839

35

2020/12/31

水沼宏太を見た方におすすめの有名人