御堂耕平さんのインスタグラム写真 - (御堂耕平Instagram)「・ 今年は 思った事はしっかり言葉や文字にして やれることはやれる範囲でやっていこう そう心に誓った1年でした。 ・ マスクで半分見えなくなった顔でも 距離が離れても 人前で声を出すことが憚られる状況でも 人はコミュニケーションをとって 生きていかなければいけません。 思ってるだけでは伝わらないと感じ、人生においての行動力と表現力が増しました。 ・ こんな状況下でも支えてくれる方々がいて こんな状況下だからこその出会いもあり こんな状況下を受け入れ、前に進もうと踠く自分のたくましさにも気づけました。 ・ 来年も マスクの内側で闘志を燃やし 感謝を忘れずに、夢に向かって邁進していきます。 ・ 御堂と関わってくださった全ての皆様 ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!! ・」12月31日 20時58分 - kohe_mido

御堂耕平のインスタグラム(kohe_mido) - 12月31日 20時58分



今年は
思った事はしっかり言葉や文字にして
やれることはやれる範囲でやっていこう
そう心に誓った1年でした。

マスクで半分見えなくなった顔でも
距離が離れても
人前で声を出すことが憚られる状況でも
人はコミュニケーションをとって
生きていかなければいけません。
思ってるだけでは伝わらないと感じ、人生においての行動力と表現力が増しました。

こんな状況下でも支えてくれる方々がいて
こんな状況下だからこその出会いもあり
こんな状況下を受け入れ、前に進もうと踠く自分のたくましさにも気づけました。

来年も
マスクの内側で闘志を燃やし
感謝を忘れずに、夢に向かって邁進していきます。

御堂と関わってくださった全ての皆様
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

5

2020/12/31

御堂耕平を見た方におすすめの有名人