徳永悠平さんのインスタグラム写真 - (徳永悠平Instagram)「FC東京の皆様  明けましておめでとうございます🎍 既にご存知かと思いますが2020シーズンで現役を引退しました。  FC東京には学生時代からお世話になり、本当に長い時間を過ごさせていただきました。 多くの出来事があり過ぎて全て書けませんが、その中でもカップ戦、天皇杯のタイトルを獲ることができたのは本当に最高の思い出です。 ただ、リーグのタイトルが獲れなかったことは心残りでもあります。 今年、FC東京悲願のリーグ制覇を心より願っています❗️ 今まで応援していただき本当にありがとうございました❗️  明日のルヴァン杯ファイナル、 カップを掲げる姿楽しみにしてます🏆  #fc東京  #感謝  #ルヴァンカップ  #ファイナル  #カップを奪い取れ」1月3日 19時48分 - yuhei02

徳永悠平のインスタグラム(yuhei02) - 1月3日 19時48分


FC東京の皆様

明けましておめでとうございます🎍
既にご存知かと思いますが2020シーズンで現役を引退しました。

FC東京には学生時代からお世話になり、本当に長い時間を過ごさせていただきました。
多くの出来事があり過ぎて全て書けませんが、その中でもカップ戦、天皇杯のタイトルを獲ることができたのは本当に最高の思い出です。
ただ、リーグのタイトルが獲れなかったことは心残りでもあります。
今年、FC東京悲願のリーグ制覇を心より願っています❗️
今まで応援していただき本当にありがとうございました❗️

明日のルヴァン杯ファイナル、
カップを掲げる姿楽しみにしてます🏆

#fc東京
#感謝
#ルヴァンカップ
#ファイナル
#カップを奪い取れ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,028

18

2021/1/3

徳永悠平を見た方におすすめの有名人

徳永悠平と一緒に見られている有名人