一美和成さんのインスタグラム写真 - (一美和成Instagram)「横浜FCからガンバ大阪に復帰することになりました。 横浜FCでは一年間という短い期間でしたが、たくさんの経験を積むことができました。 ありがとうございました。 ガンバ大阪では、今までの経験や自分の特徴を活かして、チームのために自分らしいプレイで結果を残して行きたいと思います。 ファンの方々の期待に応えられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。 #横浜FC #ガンバ大阪 #一美和成」1月4日 22時17分 - kazunari_33

一美和成のインスタグラム(kazunari_33) - 1月4日 22時17分


横浜FCからガンバ大阪に復帰することになりました。
横浜FCでは一年間という短い期間でしたが、たくさんの経験を積むことができました。
ありがとうございました。
ガンバ大阪では、今までの経験や自分の特徴を活かして、チームのために自分らしいプレイで結果を残して行きたいと思います。
ファンの方々の期待に応えられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
#横浜FC
#ガンバ大阪
#一美和成


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,809

47

2021/1/4

一美和成を見た方におすすめの有名人