桐畑和繁さんのインスタグラム写真 - (桐畑和繁Instagram)「1月9日は娘の誕生日 初めての誕生日!  #こんな記念日になるとは思わなかった #ずっと忘れない日になりそうです 先ずは再契約してくれた柏レイソルに言葉では表現できない、驚き、嬉しい、 やっぱりビックリ。笑 なんて、お礼を言ったらいいのか。 言葉では足りなすぎるので、 岐阜で頑張ってきます。それが1番の答えだと思ってます。本当にありがとうございます。 @fcgifu  娘の誕生日にFC岐阜の選手になれたことを運命にも感じます。 初めての移籍で あんま頼りにならないけど大好きな @wataru__hashimoto  がいるのは正直楽しみだな。笑 絶対J2に昇格しましょう!! 初めての移籍で、去年は1試合も試合に出ていませんが。まだまだやれます!!!!! 始動日からFC岐阜で試合に出て勝利に貢献するために全力でやります!! FC岐阜ファミリーのみなさん!! やってやりましょう!! 必ず昇格!!!  たくさん悩んでなかなか答えが出ない時に助けてくれたたくさんの仲間がいたお陰で最高の決断ができました!!この場を借りてありがとございました。  たくさんの応援メッセージをくれたサポーターのみなさん、すごく救われました。ありがとうございました。  いってきます!!」1月9日 13時30分 - k.kirihata

桐畑和繁のインスタグラム(k.kirihata) - 1月9日 13時30分


1月9日は娘の誕生日
初めての誕生日!

#こんな記念日になるとは思わなかった
#ずっと忘れない日になりそうです
先ずは再契約してくれた柏レイソルに言葉では表現できない、驚き、嬉しい、 やっぱりビックリ。笑
なんて、お礼を言ったらいいのか。
言葉では足りなすぎるので、
岐阜で頑張ってきます。それが1番の答えだと思ってます。本当にありがとうございます。
@FC岐阜
娘の誕生日にFC岐阜の選手になれたことを運命にも感じます。
初めての移籍で
あんま頼りにならないけど大好きな
@橋本和
がいるのは正直楽しみだな。笑
絶対J2に昇格しましょう!!
初めての移籍で、去年は1試合も試合に出ていませんが。まだまだやれます!!!!!
始動日からFC岐阜で試合に出て勝利に貢献するために全力でやります!!
FC岐阜ファミリーのみなさん!!
やってやりましょう!!
必ず昇格!!!

たくさん悩んでなかなか答えが出ない時に助けてくれたたくさんの仲間がいたお陰で最高の決断ができました!!この場を借りてありがとございました。

たくさんの応援メッセージをくれたサポーターのみなさん、すごく救われました。ありがとうございました。

いってきます!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,086

110

2021/1/9

桐畑和繁を見た方におすすめの有名人